ラーメンショップのネギらーめん食べてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

土曜日の夜ごはん

 

子供たちは塾に行き、妻はママさんバレーにいくという。

 

家に残るのは、私とパグのホワちゃんだけ。

晩御飯は私一人なので、外で食べることにしました。

 

この日は、ラーメンショップのネギらーめんが無性に食べたくて、市原市の山木にあるラーショに行ってきました~

ネギらーめんと餃子の食券を買って、まつこと5分くらいです。

 

きました~

ネギが美味しそう!!

わかめもいい感じで味のアクセントになってますよね。

 

餃子も肉が美味しくて、熱々で、美味しかった。

 

 

帰っきてから、ホワちゃんとロープの引っ張り合いで遊んで、遊び疲れたホワちゃんです。