神保町のボンディでカレーライスを食べてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

久しぶりに神保町界隈をぶらぶらしました。

 

JRの水道橋駅から歩いて行ける距離のなので、水道橋から目的もなくぶらぶら歩いてみました。

 

ランチの時間を過ぎているので、ランチしようかと思い、色々と店もあるのでどこにしようかなと思いました。さぼうる2とかキッチン南海とかいろいろとあるけど、久しぶりに行ったのが、ボンディというカレー屋さんです。

 

昔、竹橋付近で働いていたころ、仲間と歩いてよくここで食べてました。

 

カレーの前に必ずジャガイモをふかしたのが出るんですよね。

 

熱々で美味しい。

皮まで食べれますから、皮はむかなくて大丈夫です。

美味しかった。

 

そのあと、カレーがきます。

 

私が注文したのは、シーフードカレーだったかな。。。

 

おすすめはビーフカレーとメニューには書いてありましたが、シーフードカレーを今回は注文しました。

 

シーフードがたくさん入っており、とても美味しいですね。

辛さは選べますが、私は辛いやつを注文しましたが、ほどよい辛さでした。

 

カレーを食べながら、一緒に食べた当時の仲間を思い出しましたね。