竹岡系らーめんを食べました~ (富士屋らーめん編) | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日の昼ごはんは車で市原市の姉崎地区に行きました。

姉崎といえば、富士屋らーめんがあるので、富士屋に行くしかないでしょということで富士屋らーめんに行ってきました~

 

 

注文したのは、ワンタンチャーシューメンマらーめんです。

店員の女性は「全部乗せ」といってました。

 

お客さんは昼時を過ぎていたため少なくて、すぐに着丼。

スープが美味しいね~

チャーシューも美味しいね

ワンタンも味が染みてるね

メンマの歯ごたえがいいね

 

 

美味しかったなぁ