鴨そばと小天丼でランチ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は、茨城県石岡市のお客様を訪ねて業務でした。

朝4時には起きて、毎朝のルーティンをこなし、5時に車で自宅を出発。

 

7時くらいには到着して、コンビニで朝食を買って、その後、お客様のところへ。

 

昼の時間になったので、ここに来るといつも来る蕎麦屋さんへ行きました~

 

私が注文したのは、鴨そばと小天丼です。

鴨の出汁がよく効いていておつゆがとても美味しい。

 

小天丼ですが、なかなかたくさんのてんぷらがのっています。

野菜のてんぷらが美味しですね。てんぷら食べてもご飯がなかなか出てこないです。

 

とても美味しいランチでした。

朝早く出たため、ランチの後は、少し昼寝しました(笑)

 

美味しかったな