ランチは上天丼を食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

今日のランチはどうしようかと考えていたら、天丼が頭に浮かび、天丼にしました~

 

てんぷら屋さんに入り、注文したのは上天丼です。

キス、穴子、海老4匹、変わり種のゴーヤがてんぷらになって丼になってます。

 

甘いタレが美味しくて、みそ汁も出汁が出ていて美味しい!!

 

漬物が付いているのもいいですよね。