ランチに天下一品に行ってきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

天下一品はあまり好きではありません。でも久しぶりにYotubeやテレビで天下一品を紹介していることが多くて、久しぶりに行ってみることにしました。

 

天下一品といえば、ドロドロとしたスープが有名ですが、私はなかなか苦手なので、あっさりらーめんを注文しました。

それと、巷で評価の高い、こってり唐揚げのセットを注文

 

こってり唐揚げですが、ドロドロスープを衣にしたのはなぜなんですかね。普通の唐揚げでした。

 

あっさりらーめんですが、これもまた麺が好きではないな~

麺の味が好きじゃない。スープも普通だな~特徴がないなと思いました。

 

やはり天下一品は私には合わないようだなと再認識しました。

これはすべて私の好みです。