業務の帰りにガリガリ君~梨味~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は、車で松戸の企業さんを回り業務でした。

 

帰り道にコンビニでガリガリ君を購入

ソーダ味が定番ですが、梨味も美味しいよね~

今日は梨味にしました。

 

ガリガリ君って当たりが付いているけど、当たった場合、大人の私がコンビニに当たり棒を持っていって、一本貰うのって恥ずかしいよね。