娘一押しの春雨サラダでランチ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

土曜日は毎週講義があります。

昼をまたぐので、時間が間に合えば、昼ご飯を食べるのですが、娘がはまっているというセブンイレブンの春雨サラダが美味しいよというので、私も購入してみました。

そして。夏はさっぱりしたのが食べたいので、梅のおにぎりがいいよね~ おにぎり2個購入

 

春雨サラダは、なかなかたくさんの具が入っていて、まぁまぁ美味しいけど、味付けがあまり好きじゃないなと思いました。何か入るべきではない風味というか味というかがあって、私は好きではないかなとおもいました。

すべて私の好みですけど。