神保町で中華ランチしました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

GWのとある日の午前中、マリンスタジアムまで、野球チームの応援に行ってきました。

初回から最終回まで応援し、8回裏に逆転2ランが出て、試合をひっくり返し、9回表を0点で押さえて、見事勝利でした。

マリンスタジアムに久しぶりに行きましたが、とても楽しかったですね。

 

14時くらいには試合がおわったので、そのまま都内へ向かいました。

 

次の要件までしばらく時間があくので、御茶ノ水駅で降りて、神保町付近まで歩いていきました。

昼ごはんにしようと思い、さぼうる2でスパゲティでもたべようかと思いましたが、GW中だったため、昼過ぎでもものすごく混んでいる。

 

そこで、中華屋さんで食事をすることにしました。

 

注文したのは、肉野菜炒め定食と単品の餃子です。

 

この肉野菜いため、とても味が薄い!

けっこう有名なお店らしく、お客さんはひっきりなしく来るけど、肝心の味がイマイチでした!

餃子も普通ですね。皮が美味しかったですね。

 

なかなか満足のできないランチとなりました。