竹岡系らーめんを食べてきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日の日曜日、子どものサッカーの試合があったため、袖ヶ浦まで観戦に行って来ました。

 

試合は12時くらいには終わり、昼食の時間になったので、帰りにご飯を食べて帰ろうということになりました。

 

思いついたのが、姉崎の富士屋らーめんです。観戦に一緒に行った妻と長男も富士屋でいいというので、富士屋らーめんに行って来ました~

 

私が注文したのは、ワンタンチャーシュー麺です。

 

この濃い醤油の味がいいんですよね。なかなかスープを全て飲むのはきついのですが、美味しかったです。

 

日曜日は雨と風があり観戦で身体が冷えていたので、とても温まりました!