成田の川豊のうなぎを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

妻が職場の友人たちと成田山にいくということで、それに娘も着いていくというので、我が家の女性陣が朝から出かけました。

 

息子もクラブチームのサッカーの練習があるということで、いなくなり、我が家は自分とペットのホワちゃんのみになりました。

 

これはこれで、楽しくて、ホワちゃんと昼寝したり遊んだりするのも楽しい。

うちのホワちゃんです。

何かおやつをくれという表情です。

 

結局、TVゲーム(フォートナイト)をやり始め、結構な時間がそれで経ちました。

 

妻と娘が帰ってきて、成田山でうなぎを食べたらしく、お土産にうなぎを買ってきてくれました。

 

川豊のうなぎです!!!

長男も私もうなぎは大好きです。

 

GW中ということもあり、2時間30分待ちだったらしい。

 

これはうなぎのみのお土産です。

ご飯をつけると高くなるらしい。

ごはんはうちで足せばいいんので、これで十分ですよね。

 

 

包み紙を開いていくと、高級そうな箱がでてきた

 

箱のふたをあけると、入ってました~

 

日本酒をかけて、ラップをせずにレンジでチンします。ふっくらとするうなぎの復活です。

 

丼にごはんを盛って、付属のたれをごはんにかけて、うなぎをのせて、さらに上からまたたれをかけて、うな丼の出来上がりです。

 

とても美味しかったですね!!!

 

おみやげありがとう!