ウルトラマンレオ かっこいいなー | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

本日は中野で仕事。

 

中野のブロードウェイを歩いていると、ウルトラマンレオの歌が聞こえてきました。

「宇宙にきらめくエメラルドー、宇宙の最後がくると言うー、」懐かしい「ウルトラマンレオ」のテーマ曲

 

そのお店では、ウルトラマンレオの商品を販売していて、等身大の「アストラ」もいました。

みなさん知ってのとおり、アストラはレオの弟ですね。

太ももの鎖もきちんとあって、本物のアストラだーーとおもってしまいまいた。

 

子供のころ、一番好きなウルトラマンはレオだったなーとか思いながら、歌を口ずさんでました(笑)

 

お時間の許す方はどうぞこちらへ!!!