アジアカップ 日本対ベトナム | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

やりましたねー

 

1対0で勝ちましたね。

内容はともかく、とりあえず勝利で、次のステージに行きましたからよかったです。

 

バックパスの処理で、センターバックの吉田やキーパーの権田には、少しヒヤヒヤしましたが、ともかくよかったよかった。

 

次のイラン戦は月曜日だそうですね。

まだ楽しみがつづきますね。