サッカー アジアカップ  | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

私、ベトナム人の方たちに日本の法律等を教えています。

 

昨日もそうだったんですが、サッカーのベトナムチーム強いねといったら、とても喜んでいました。

日本がサウジアラビアに勝てれば、ベトナムと対戦するから、楽しみだねと言ったら、そうですねと言ってました。

 

そして、昨日の夜には、日本対サウジアラビア線があり、日本が1対0で勝利!

やりましたね。

 

今度の準々決勝では、日本対ベトナムが実現することになり、私としても、なかなか楽しみな一戦です。

 

もちろん、ベトナムも好きですが、私は日本を応援してます。

 

日本の5度目のアジア制覇を期待しております。

4度目のアジア制覇のときは、オーストラリアとの決勝で、李選手が、ダイレクトボレーを決めたときの感情を思い出しますね。

 

またあの感動を味わいたいもんです。