貯金がみるみる増えて戸惑う | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

なんと、わたしの今年の運勢は、貯金がみるみる増えて戸惑うみたいです。

 

千葉県千葉市のとある場所でおみくじを引きました。

 

おみくじの内容は、なんと「超大吉」

うれしいな~ 

 

「超大吉」を引いて、今年一年笑うことが多ければうれしいなと思うこのごろなのでした。