地ならし前の | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ




地ならし前に幼馴染みに慰められるという風景の落書き…を色塗り



濃い水彩で着彩するようになって、色が細かくなった

もっと丁寧に塗り重ねると厚塗りになりそうだね


モノトーンばかりだと、気分転換に色塗りやりたくなります





(所要時間約2時間)


原作のこの時期の内容がとにかく暗くてガーン

エレンがひたすら可愛そうで、自分的には弄れない時期でもあるんだけど魂

どんな時でも寄り添ってくれる幼馴染みがいたってことで


最近暇さえあればエレン弄りに挑戦してる日々ですww
癖で色んなシチュエーションで話を作っていってしまいがちタラー

仕事中もずっと脳内ネタ作りに忙しいww

脳トレみたいな


様々な場面で素早く絵にする力を付けてるつもりです

最近はアホな落書きが多いけどねww




表紙絵線画↓

今持ってる全キャパを費やして描きましたタラー
やっぱり表紙が命です




アニメ塗りより水彩の方か雰囲気出る
想像してた色彩に近付けたらいいけど



pixivで漫画専用に別アカウント作りましたキラキラ
まだ準備中ですけど

これからはこっち中心になっていくと思います



一冊目がもう大詰めですが、二冊目からは前回で得た経験を活かしてもっと要領よく描いていきたいです


漫画機能が初めてで手探りでしたからねガーン

覚えながらの作業のため時間かかってしょうがなかったもやもや



目標は4月くらいに完成かなぁー

とりあえず頑張ってみます


その前に落書き集また出したいんだけど
これもなかなか進まないうずまき