遂に終了 | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ


遂に終了しましたー笑い泣きキラキラ


自分の誕生日までに仕上げると決めてたんですが、途中寄り道した(落書きとか描いてた)
そのせいで間に合わなかった


終了といっても
背景はまだ途中ですけどもやもや

練習も兼ねてこれからはやっていこうと思います



とりあえず線画(ベタ・トーン・仕上げ)は終了しました拍手


ここまで長かったーアセアセ



よく飽きもせずここまでコツコツ描いたもんだ
(去年の10月から始めて)

まとまった時間がなかなか取れない中でよく頑張れたと思ってます


またカラー表紙もやらないといけませんけど



とりあえず失敗してもいいから何でも完成させることが重要らしいです

本一冊作るって大変もやもや



次の話はもう少し練って作っていきます

毎日少しずつ描きたいエピソードや台詞を練って改訂していってるけど
(詰め込みすぎかなぁー)


お話はめちゃくちゃ自信があるわけじゃないけど、自分の中で楽しめたら良しとしてますww


数こなしてスペックをひたすら積んでいくのが狙いです



私はとにかく絵が描きたくて漫画を選んだので、絵を描くこと自体は全然苦になりませんでした

もっと難しい構図も描きたいくらいです


後は人物と背景を上手く馴染ませることですね


それが完璧にできてやっと作画完成だと思う
…のでまだ作画が完璧に完成させられてないことになるけどタラー




制作過程↓





好きなシーン

(この後ハグ続きますww)

















顔の表情とか少し描き直しました




落書き↓


ピークちゃん
この子結構好きなんだよなー








描いてたリバハンを描き直し

時間経つの早いから絵も変わってきてしまって、直すのたくさんあります(苦笑)




また今月中に落書き集②
投稿できたらいいなぁー

結構溜まってるのでタラー




今回はあまりギャグを効かせてないので、次はギャグもいいと思うww


妹さんがギャグ満載のカリスマ漫画を描いてて、毎回無料配信楽しみにしてるんだけど、腹が捩れるくらい笑ってますwwww笑い泣き


笑いっていいなぁー


今回はエロが主流だったんだけど、思いっきりギャグを意識した話も描きたいね

もうちょっとキャラ弄りもしてみよう星