中休みの落書き | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます


ハンジさんが手間かかりすぎるため、すっ飛ばして作業進めてるしタラー

手間の原因は長い髪と眼鏡ガーン


すっ飛ばすとサクサク進みましたww


逆に一番描くの難しい兵長がすぐ終わる
ベタは簡単です

相変わらず正面の顔が描けませんが…ガーン

若見えするので、幼さと大人っぽさの調節が狂いますガーン

なんか色々とムズい顔立ち魂

色んな顔立ちを描くのはとても勉強になりますけどね




漫画制作の途中で気分転換

中休みで落書きをたまに描こうと思います


デンパワを描きました
たまに男女の絡みを描きたくなる


チェンソーマンはエロに奔放なので好きだわww

この二人は知能レベルが近いから超お似合いだった

デンジは色々な女性と出会うけど、パワーちゃんがやっぱり一番だったなぁ


アサは性格がう~んもやもやだからあまり好ではないし




チェンソーマンは暗い色より明るめの方が合ってる

また描きます




途中経過↓

ベタが一番簡単な人







段々スピードアップしてきました




そういやAmazonのブラックフライデーでタブレット買いましたニコニコ

子供の知育教育などにいいって聞くし、一家に一台あっても損はないと思い購入


今度は大きな画面で落書き楽しめそうですキラキラ


(スマホ画面で必死こいて描いて肩壊した人もやもや)