落書き② | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます



今回もチェンソーマン

人肌恋しい季節なので、いちゃいちゃしてる絵を描きたくなります











漫画は人物を絡ませる練習になります

2ヶ月前にコツコツ描き始めましたが、描いてよかったです気づき

(まだ終わってないけど)


そしてかわいいデンパワをいつか描きたいと思ってますキラキラ




途中経過↓


やっぱり髪短いと全然早い









イッた目ww


1話目のペン入れがようやく終わりました
またひたすらベタです



最近歳のせいかイライラしやすくて、ストレス発散に岩盤浴や温泉に入って整えてますキラキラ


絵を描くこと自体がストレス発散法になってるんですが、それだけじゃ溜まるものが出てきたんですよねー

ずっと座ってるから運動不足を凄く感じるガーン



今日は溜まってた家の事をやりまくって、ようやくツリーも出せて一息ついてます

どうしても家庭持ってると時間に自由効きませんからね

いかに要領よくこなして時間作れるか

たぶん走りすぎてそれに疲れてきたんだと思うタラー


たまにはぼーと映画鑑賞して休日を過ごす日も作りたいです


したい事はするし、これが食べたいと思ったら食べるし

色んな欲は心の要求だと思ってセーブせずに取り入れることにしてます

加齢と心のバランスを上手く取って、日々をこなさなければなりません



そんなデリケートな年齢に差し掛かってる自分ですww