『50回目のファーストキス』 | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます

ラブコメの名作としていつも紹介されてるので、見ました。

 

 

昔から気になってたんだけど、ようやく見たと言う感じww

 

 

 

 

 

 

『50回目のファーストキス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国ハワイが舞台のラブコメです。

 

 

ヒロインのル―シ―演じるのはドリュー・バリモア。

 

気取った美人タイプでなく、キャメロン・ディアスのような底抜けに明るい健康美人ですね。

本人自身もそのままの、コミカルな役で愛されてる女優さんです。

人のよさそうな笑顔がキュート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実話を元にしたお話です。

 

 

 

事故をきっかけに、一日で事故後の記憶が消えてしまう障害を持った彼女。

その彼女に一目ぼれをした彼氏。

 

 

記憶障害という何とも重い現実汗

 

 

実際はもの凄い苦労があったんだろうけど。

 

 

しかしこの映画はそこを辛く、どれだけの苦労があったのかとか。

悲劇の恋物語にしてないのが良いです。

 

 

 

ハワイの爽やかな風と、潮騒の美しさ。

南国特有の軽さで演出してる乙女のトキメキ

下ネタ満載でちょっぴりエッチな所は、南国の解放感ということでww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、昔行ったハワイの景色がそのまま出てくるので凄く懐かしくなりました(笑)

 

 

 

クアロアとかね。

 

ここバギーで走ったなぁー(笑)

 

また行きたくなりましたデレデレ

 

 

あー懐かしいラブラブ

ハワイっていいよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

毎日恋するけど、眠ると忘れる。

 

 

 

 

 

でもどこか切ない・・・・・

 

 

 

幸せな所もあるけど、凄く辛い人生。

 

 

 

こんなに愛してるのに、自分には幸せな未来が現実には作れない。

自分だけが一日たりとも未来に進めない。

 

 

そう思うと、ホロリときてしまいます。

 

 

 

 

でも見終わった後は凄く幸せな気持ちになって、感動して涙が出ました笑い泣き

 

 

愛を育んでいく努力と愛の結晶の物語です。

 

 

 

 

重い障害のある恋を、軽いタッチで描いた秀逸作でしたグッド!乙女のトキメキ

 

やっと見れて良かったドキドキ

 

 

 

素敵な映画です。

 

 

 

おすすめ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

 

 

南国行きたくなってきたwwww

 

 

浜辺で星空とか見たいわー星空キラキラ