新カメラの練習 | NITO BLOG

NITO BLOG

nitoのお絵描きブログ
漫画や落書き、映画、音楽の話をしてます

新しいカメラ届いたので、撮影の練習ですウインク

 

 

 

 

 

【オリンパス PEN E-PL8】

 

↑今価格下がってるので安いですよ!今が買い時乙女のトキメキ

 

(オリンパスの回し者ではなし)

 

 

 

 

今まで使ってたのはPL3・・・・

なかなかの古さ汗

 

 

 

自撮りやWiFi、スマホで操作できたりして、今の一眼は素晴らしいですね~

 

SNS用として時代の用途に完璧に対応してますグッド!

 

 

 

つか、オリンパスしか使ったことないけど(笑)

 

 

でもこれが一番カメラ女子に人気だし、使いやすくておしゃれじゃないかな乙女のトキメキ

 

旅先で持ってる人よく見かけるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩コースの土手で見つけた野花たち。

 

 

ちょうど蜂が止まったのでチャンス星

 

背景いい感じにボケてますね。

ピント合わすのが最初上手くできませんでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ調と、パートカラーがお気に入りデレデレ

 

 

誰でもオシャレに、手軽に撮れますクラッカー

 

 

何となく、今風に詩を張り付けたくなりますwww

 

(しないけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最後はペットのはなちゃんですwww

 

私にだけに懐いてます。

 

 

 

 

あと旦那さんが飼ってるカエルが三匹(大・中・小)いてます汗

 

奴らは普段潜ってることが多いので、また綺麗に撮れたら載せますねカエル

 
 
 
 
 
 
 
 
そういやリンキンパークの新アルバム、もうすぐ出るじゃないですか!!
 
 
またリンキン中毒の嵐が来るwwww
 
 
 
 
それと!!
 
 
 
 
11月に来日するだとーーーーー!!!
 
 
 
しかも東京だけだとーーーーー!!!
 
 
 
 
なぜ大阪に来ない?!滝汗

 

 
 
 
 
東京幕張メッセか・・・・・行けないじゃん汗

 

 

死ぬまでに一度リンキンの生声を聞いて昇天したいと思ってるんですが。

 

チェスターの声は上手すぎて泣き震えるという話を聞きました。

 
 
 
 
マイク・シノダは日系で、お兄さんが日本に居てるから、来日したら必ず会いに行ってるんだよね。
超親日家だから日本のファンにとっても優しいです。
 
 
 
 
前回来日した時の事件を最近知りました。
 
Mステが大変失礼なことして、怒って二度と来てくれないんじゃないか?
とファンは心配になったものの、その器の大きさに感動汗
 
日本のサブカルやアニメが大好きなメンバーだからこそ許してくれたんだろうけど・・・・
まさかリンキン相手にやらかすとは汗汗
 
 
グラミー賞二回も獲ってるモンスターバンドに・・・・
 
日本恥を知れ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今回のライブの前座はワンオクが務めるそうです。
 
超リスペクトしてたんだってね。
 
 
 
 
 
 
あーーーーーあせる
 
でもアルバム聞けるだけでもまだ幸せか・・・・・笑い泣き
 
 
 
 
今洋楽って人気ないから、来日しても東京までしかこないそうです。
 
日本の音楽業界は何なの?
アイドルとエグザイル系ばっか汗汗
 
うんざりなんだよーーーーーーゲロー
 
 
 
 
 
リンキンは感性揺さぶられるので、凄い勢いで絵が描けるのです(笑)
 

 

ほんまにこんなカッコイイバンドないわーと思ってます。
 
解散したら多分病むと思うwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲もPVも最高にかっこいいわちゅー乙女のトキメキ
 
 
チェスターの天才的な歌声生で聞きたい!!
 
明日はアルバム買いに走ります!走る人走る人