なんか最近文章を考えるのがとにかく面倒で
 
 
 
 
 
とにかく頭が働かないので
 
 
 
 
しばらくお休みします。
 
 
 
 
 
ちゃんと読者にならせてもらっている人は
 
 
 
読ませていただいてますー
 
 
 
多分夏休みがはじまったら
 
 
 
 
かきはじめるとおもいます
 
 
 
 
その日まで、さよならっつぶ、日記、質問-ファイル0004.gif
 
 
 
おはゆ\(^0^)/
 
 
 
 
昨日のよっことのショッピング楽しかったつぶ、日記、質問-DIMG0042.gif
 
 
 
 
渋谷→原宿 で、いやあ、使いすぎたwww
 
 
 
 
 
昨日の購入品
 
サンダル×2
日焼け止め
レースの洋服 
 
 
つぶ、日記、質問-110816_1757~01.jpg
 
 
うんつぶ、日記、質問-ファイル0087.gif
 
 
 
 
使うのが楽しみつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
プリも撮ったよんつぶ、日記、質問-ファイル0108.gif
 
 
 
 
 
 
で、今は電車なうな感じなんだが
 
 
 
今日と明日で合宿☆
 
 
 
 
 
2日間でフリいれちゃいますつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gif
 
 
 
 
夜がたのしみつぶ、日記、質問-89da11001.gif
 
 
 
 
ではではパー
 
 
お久しぶりでござんすつぶ、日記、質問-ファイル0004.gif
 
 
 
ネタはたくさんあったけど
 
 
 
なんか文章を考えるのがめんどくさくて
 
 
 
 
サボりましたつぶ、日記、質問-ファイル0043.gif
 
 
 
 
昨日は1日中、家にいました←
 
 
 
 
 
せっかく夏バテで痩せたのに太っちゃいましたー
 
 
 
 
はやくもリバウンドwww
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は、いざわちゃんに誘われて
 
 
 
 
 
いざわちゃん、あみ、初出勤、本多ちゃん、私
 
 
 
 
 
というなんとも異色な方たちと
 
 
 
 
吉祥寺でショッピングしましたつぶ、日記、質問-ファイル0108.gif
 
 
 
 
 
まず、本多ちゃんと私の服装の違いさw
 
 
 
 
 
みんな服のジャンルが違いすぎたw
 
 
 
 
 
結局、10時30分から19時までいたので8時30分もブラブラ歩いて
 
 
 
 
 
みんな疲れ果ててましたつぶ、日記、質問-ファイル0016.gif
 
 
 
 
 
楽しかったつぶ、日記、質問-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
 
 
 
 
 
12日は元中のりえちゃんとディズニーランドつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
富士急行った次の日だから
 
 
 
 
物足りないかなって思ったけど
 
 
 
 
ディズニーはディズニーで楽しいつぶ、日記、質問-ファイル0053.gif
 
 
 
 
 
昔、ディズニーいくときは
 
 
 
 
バタバタしてたけど
 
 
 
 
 
友達と2人だったし、ゆっくり行動しましたつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gif
 
 
 
 
 
アトラクションばっかりじゃなくて
 
 
 
 
 
ショーとかパレードとかも楽しみましたつぶ、日記、質問-グラフィック0627001.gif
 
 
 
 
はじめてだったからなんか癒されたつぶ、日記、質問-ファイル0110.gif
 
 
 
 
 
 
疲れたけど楽しかったですつぶ、日記、質問-ファイル0089.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで今日はよっこと渋谷ドキドキ
 
 
 
 
楽しんできますつぶ、日記、質問-ファイル0084.gifつぶ、日記、質問-ファイル0106.gif