お久しぶりでござんす

ネタはたくさんあったけど
なんか文章を考えるのがめんどくさくて
サボりました

昨日は1日中、家にいました←
せっかく夏バテで痩せたのに太っちゃいましたー
はやくもリバウンドwww
一昨日は、いざわちゃんに誘われて
いざわちゃん、あみ、初出勤、本多ちゃん、私
というなんとも異色な方たちと
吉祥寺でショッピングしました

まず、本多ちゃんと私の服装の違いさw
みんな服のジャンルが違いすぎたw
結局、10時30分から19時までいたので8時30分もブラブラ歩いて
みんな疲れ果ててました

楽しかった

12日は元中のりえちゃんとディズニーランド

富士急行った次の日だから
物足りないかなって思ったけど
ディズニーはディズニーで楽しい

昔、ディズニーいくときは
バタバタしてたけど
友達と2人だったし、ゆっくり行動しました

アトラクションばっかりじゃなくて
ショーとかパレードとかも楽しみました

はじめてだったからなんか癒された

疲れたけど楽しかったです

んで今日はよっこと渋谷
