つぶ、日記、質問-110810_1336~01.jpg
 
 
今日は絶叫大好きなあーちゃんと富士急ハイランドに行ってきましたつぶ、日記、質問-ファイル0087.gif
 
 
 
 
 
着いたら7列目なのに1番で降りました笑
 
 
 
 
 
まずドドンパに乗りましたつぶ、日記、質問-ファイル0084.gif
 
 
 
 
 
はじめて乗ったから怖かったけどなんかすごい一瞬…
 
 
 
見た目より怖くなくてちょうどよかった(^O^)
 
 
 
 
 
つぎにええじゃないかに2人とも無言でならんで乗りましたつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
あたしは乗ったことあったけど、あーちゃんはなくてすごく叫んでました←
 
 
 
 
 
あたしも2回目だったけど1回目の記憶なくて、また驚いたww
 
 
 
 
 
ええじゃないかは頭を強打しまくるんで終わるとフラフラ…
 
 
 
 
フラフラしながら飲み物買って、
 
 
 
 
 
 
FUJIYAMAへ\(^0^)/つぶ、日記、質問-89da11001.gif
 
 
 
 
外で並びながらかき氷食べてたら、すんなり乗れちゃいましたつぶ、日記、質問-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
 
 
 
これぞジェットコースターって感じで、
 
 
 
 
あーちゃんは「キャーキャー」言って
あたしも「キャーキャー」言って……
 
 
 
 
横になりながら走るときは圧がすごいから
 
 
 
 
2人して野太い声で「うおー」
 
 
 
 
 
 
途中であーちゃんが「キャーキャー」言ってるとき、あたしは「あははあはは」言ってておかしくなってましたつぶ、日記、質問-img_305285_2735489_6.gif
 
 
 
 
 
 
んで、FUJIYAMAを並んでいるとき機会調整していた、高飛車は
 
 
 
 
復活したという噂をきいて走って並びましたが
 
 
 
 
 
 
まあ、効率の悪いこと…
 
 
 
 
 
整理券を持ってる人を優先とか言ってあとから並んだ人は一人も入れず、40分くらい整理券を持った人を待ち、
 
 
 
 
 
結局普通に並ぶより遅くなりまして、
 
 
 
 
 
ちょっとテンションさがってましたが
 
 
 
 
 
 
 
乗ったら乗ったで、もーやばくて
 
 
 
 
 
まず暗いところから始まって急に落ちたからびびった笑
 
 
 
 
 
メインの121度急降下よりはじめのコースがすごすぎたつぶ、日記、質問-image00.gif
 
 
 
 
隣のあーちゃんは
 
 
 
「なんで」
「どーなってるの」
 
 
 
 
 
連呼…
 
 
 
 
 
メインの121度で落ちる前に90度であがるんだけど
 
 
 
あーちゃんはキャーキャー言いながら
 
 
 
「富士山!!富士山!!きれー!!富士山!!」
 
 
 
 
 
 
めっちゃ言ってたw
 
 
 
 
あたしはバーが邪魔で見えなかった…
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで富士急ハイランド満喫しましたつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
 
9時から17時という短い時間だったけど
 
 
 
ドドンパ、ええじゃないか、FUJIYAMA、高飛車の4つを乗れました!
 
 
 
 
地図なしであれだけ動けたのがよかったつぶ、日記、質問-グラフィック0627001.gif
 
 
 
 
覚えててよかったーつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gif
 
 
 
 
 
 
帰りのバスはあーちゃんといっぱいおしゃべりして帰りましたつぶ、日記、質問-ファイル0089.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日(7日)は習い事の日舞の
 
 
 
 
発表会でしたつぶ、日記、質問-ファイル0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
本番の前日におばあちゃんちに泊まり、
 
 
 
 
 
いとこたちと遊んで、
 
 
 
 
当日は朝から会場に行って
 
 
 
お手伝いと思いきや、
 
 
 
 
 
以外とやることなくて
 
 
 
 
なんか邪魔者だなと思って
 
 
 
 
浴衣に着替えたw
 
 
 
 
 
はじめから4番目に民謡だったんで
 
 
 
 
 
うたいました、間違えずに!
 
 
 
 
 
 
歌い終わったら、
 
 
 
 
 
出演してくれる友達が着たんで
 
 
 
 
 
また着替えましたつぶ、日記、質問-ファイル0084.gif
 
 
 
 
 
お昼になったら子供たちとの
 
 
 
 
ソーラン節の踊りと
 
 
 
 
 
友達と4人での棒を使った踊りを
 
 
 
 
連チャンで掛け持ちてたので
 
 
 
 
まあ忙しいこと!
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたら盆踊り踊って…
 
 
 
 
と午前中は多忙でした笑
 
 
 
 
 
 
午後は長唄なんで
 
 
 
 
アナウンスもなく、
 
 
 
 
 
ただ幕の開閉と舞台の紙をめくる仕事を
 
 
 
 
任され、失敗して
 
 
 
 
 
なんだかんだで
 
 
 
 
 
友達と浴衣にまた着替えて
 
 
 
すっぴんで舞台へつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
いちすけさんという踊りで、
 
 
 
なんか緊張しないで気楽にできましたつぶ、日記、質問-ファイル0091.gifつぶ、日記、質問-ファイル0106.gif
 
 
 
 
 
舞台袖に帰ってきて、
 
 
 
 
大急ぎで今度は
 
 
 
化粧(白塗り)してもらって
 
 
 
夏の着物に着替えて
 
 
 
 
舞台袖に行くと
 
 
 
 
音響トラブルで遅れているんだと(゜∀゜)
 
 
 
 
 
その間に舞台を見に来てくれた友達が帰ってしまったつぶ、日記、質問-ファイル0085.gif
 
 
 
 
でもなんとか音響も直って
 
 
 
舞台に上がると
 
 
 
 
緊張もフリも注意されてたとこも
 
 
 
 
 
なにも考えられなくて
 
 
 
 
 
無意識に踊り終わっていましたw
 
 
 
 
 
踊っているとき曲が、踊りが、長く感じましたつぶ、日記、質問-ファイル0043.gif
 
 
 
 
 
練習中には感じなかったのにつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gif!
 
 
 
 
 
なんか不思議な感じで
 
 
 
 
 
ふわふわしていました(-ω-)
 
 
 
 
 
結局納得できる踊りじゃなかったんで
 
 
 
 
次こそがんばりますつぶ、日記、質問-ファイル0089.gif
 
 
 
 
では、皮膚科での更新でしたつぶ、日記、質問-ファイル0053.gif
 
 
 
 
今日はあみと練習あったけど
 
 
 
 
あたしが寝坊して
 
 
 
 
なくなっちゃいましたガーン
 
 
 
 
 
ごめんなさいつぶ、日記、質問-image0142.gif
 
 
 
 
 
 
 
結局、体調悪くて2度寝w
 
 
 
3時間寝た(^O^)
 
 
 
 
 
すっきりしたつぶ、日記、質問-グラフィック0627001.gif
 
 
 
 
 
 
起きたらパパが帰ってきて
 
 
 
 
ラーメン食べに行って
 
 
 
 
 
 
それからゴロゴロし続けて
 
 
 
 
今からおばあちゃんちにつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
 
いろいろ忘れ物したーつぶ、日記、質問-image00.gif
 
 
 
 
 
しゃーない、買うかつぶ、日記、質問-ファイル0016.gif
 
 
 
 
 
どこで買うか迷い中ショック!
 
 
 
 
あはドキドキ
 
 
 
 
 
ばいばいっ(`・ω・´)