今日は絶叫大好きなあーちゃんと富士急ハイランドに行ってきました
着いたら7列目なのに1番で降りました笑
まずドドンパに乗りました
はじめて乗ったから怖かったけどなんかすごい一瞬…
見た目より怖くなくてちょうどよかった(^O^)
つぎにええじゃないかに2人とも無言でならんで乗りました
あたしは乗ったことあったけど、あーちゃんはなくてすごく叫んでました←
あたしも2回目だったけど1回目の記憶なくて、また驚いたww
ええじゃないかは頭を強打しまくるんで終わるとフラフラ…
フラフラしながら飲み物買って、
FUJIYAMAへ\(^0^)/
外で並びながらかき氷食べてたら、すんなり乗れちゃいました
これぞジェットコースターって感じで、
あーちゃんは「キャーキャー」言って
あたしも「キャーキャー」言って……
横になりながら走るときは圧がすごいから
2人して野太い声で「うおー」
途中であーちゃんが「キャーキャー」言ってるとき、あたしは「あははあはは」言ってておかしくなってました
んで、FUJIYAMAを並んでいるとき機会調整していた、高飛車は
復活したという噂をきいて走って並びましたが
まあ、効率の悪いこと…
整理券を持ってる人を優先とか言ってあとから並んだ人は一人も入れず、40分くらい整理券を持った人を待ち、
結局普通に並ぶより遅くなりまして、
ちょっとテンションさがってましたが
乗ったら乗ったで、もーやばくて
まず暗いところから始まって急に落ちたからびびった笑
メインの121度急降下よりはじめのコースがすごすぎた
隣のあーちゃんは
「なんで」
「どーなってるの」
連呼…
メインの121度で落ちる前に90度であがるんだけど
あーちゃんはキャーキャー言いながら
「富士山!!富士山!!きれー!!富士山!!」
めっちゃ言ってたw
あたしはバーが邪魔で見えなかった…
そんなこんなで富士急ハイランド満喫しました
9時から17時という短い時間だったけど
ドドンパ、ええじゃないか、FUJIYAMA、高飛車の4つを乗れました!
地図なしであれだけ動けたのがよかった
覚えててよかったー
帰りのバスはあーちゃんといっぱいおしゃべりして帰りました



