つぶ、日記、質問-110804_1417~010001.jpg
つぶ、日記、質問-110803_2226~010001.jpg
 
 
 
 
今日は午前中に学校行って
 
 
 
 
 
11月のダンス発表会の
 
 
 
 
モダンダンスの練習につぶ、日記、質問-ファイル0053.gif
 
 
 
 
 
 
 
帰りに途中で降りて
 
 
 
 
 
スタバつぶ、日記、質問-4bc865df5ffe7.gifで初抹茶フラペチーノして
 
 
 
 
 
ついでに無印良品いったら
 
 
 
なんかついでにって
 
 
 
 
Loft行ったり、
 
 
 
 
 
スヌーピーのお店?に行ったり
 
 
 
 
 
プリ撮ったりして
 
 
 
 
今バイバイしたつぶ、日記、質問-ファイル0087.gif
 
 
 
 
 
 
 
ずっと学校だけだったから
 
 
 
 
久々にショッピング出来て
 
 
 
充実しましたつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
ありがとうつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gifつぶ、日記、質問-89da11001.gif
 
 
 
 
 
昨日はママとチーズケーキ作りましたつぶ、日記、質問-ファイル0090.gif
 
 
 
 
 
美味しかったあつぶ、日記、質問-グラフィック0627001.gif
 
 
 
 
今日買い物をつぶ、日記、質問-ファイル0007.gifで行ったんですが
 
 
 
 
駐車場から出るときの
 
 
 
 
一コマ…
 
 
 
 
 
 
私「整理券は出した?」
 
 
 
 
母「整理券じゃないでしょ」
 
 
 
 
私「あ、それは病院のときか笑」
 
 
 
 
母「それは診察券でしょ」
 
 
私「そっか笑」
 
 
 
 
母「駐車券でしょ笑」
 
 
 
 
私「笑」
母「笑」
 
 
 
 
 
母「おもしろいねえー…ツッコミも間違えて、三段活用だったね~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっはっはっはー笑
 
 
 
私もバカだけど
三段活用って笑
 
 
 
 
さすが親子です←
 
 
 
 
今日は午前中、学校に行ってましたーつぶ、日記、質問-ファイル00010001.gif
 
 
 
文化祭、実行委員の仕事が
ありましてのぉつぶ、日記、質問-0Z8mD.gif
 
 
 
 
 
 
途中で1時間くらい、
 
 
 
パラソルとかを乾かすために
 
 
 
休憩時間があったんだけど
 
 
 
その時間は部活に出て、
 
 
 
 
菊づくしを踊って
 
 
 
 
だらだら語って
 
 
 
 
また実行委員に出て
 
 
 
 
力仕事ーつぶ、日記、質問-ファイル0086.gif
 
 
 
 
 
私が担当してる、開閉会式は得にやることなくて笑
 
 
 
 
 
つまらんww
 
 
 
 
まあそんなこんなで12時に終わりましたっ☆
 
 
 
 
そおいえばみんなに
 
 
 
 
携帯打つの早いねえーって言われるつぶ、日記、質問-37d89d.gif
 
 
 
 
そうでもないと思うんだがw
 
 
 
 
同級生にも言われるから、
 
 
 
結構早いほうなのかと(^^)
 
 
 
やっぱ現代っ子なんですねw
 
 
 
でもメールの返信は遅いです←
 
 
 
 
このあとの予定は7時30分からレッスンつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
それまでなにもないわw
 
 
 
 
 
ゴロゴロします(`・ω・´)
 
 
 
 
ではつぶ、日記、質問-ファイル0053.gif