今日買い物を
で行ったんですが
駐車場から出るときの
一コマ…
私「整理券は出した?」
母「整理券じゃないでしょ」
私「あ、それは病院のときか笑」
母「それは診察券でしょ」
私「そっか笑」
母「駐車券でしょ笑」
私「笑」
母「笑」
母「おもしろいねえー…ツッコミも間違えて、三段活用だったね~」
あっはっはっはー笑
私もバカだけど
三段活用って笑
さすが親子です←
今日は午前中、学校に行ってましたー
文化祭、実行委員の仕事が
ありましてのぉ
途中で1時間くらい、
パラソルとかを乾かすために
休憩時間があったんだけど
その時間は部活に出て、
菊づくしを踊って
だらだら語って
また実行委員に出て
力仕事ー
私が担当してる、開閉会式は得にやることなくて笑
つまらんww
まあそんなこんなで12時に終わりましたっ☆
そおいえばみんなに
携帯打つの早いねえーって言われる
そうでもないと思うんだがw
同級生にも言われるから、
結構早いほうなのかと(^^)
やっぱ現代っ子なんですねw
でもメールの返信は遅いです←
このあとの予定は7時30分からレッスン
それまでなにもないわw
ゴロゴロします(`・ω・´)
では

