こんにちわん(-ω-)
 
 
 
 
 
今日は学校に行って
 
 
 
 
あみとの中庭のダンスをやりましたつぶ、日記、質問-288f9b3a_75.gif
 
 
 
 
 
お腹いたいのと戦いながら
 
 
 
なんとか1曲終わりましたつぶ、日記、質問-ファイル0107.gif
 
 
 
 
あみありがとーうつぶ、日記、質問-ファイル0089.gif
 
 
 
 
 
そいでお昼食べて、
 
 
 
 
THEダンの練習…
 
 
 
 
だけどほぼゴロゴロしてて
 
 
 
3回くらいしか躍らずww
 
 
 
 
えみは昼寝してて
 
 
 
 
あゆともえちゃんは
 
 
 
 
YouTubeのちょっと変な女の子に
 
 
 
ハマっちゃって爆笑してた↓
 
http://www.youtube.com/watch?v=olJta61Yo5U&sns=em
 
 
 
 
 
帰りは3人とも千鳥足で
 
 
 
 
下校~ハートブレイク
 
 
 
 
夏バテだなあ…
 
 
 
 
家帰って寝るか
 
 
 
 
宿題やるか
 
 
 
皮膚科行くか
 
 
 
 
迷うハートブレイク
 
 
 
 
 
まず宿題かしら笑
 
 
 
 
ではでは千鳥足で家まで帰りますよ。
 
 
 
 
ばいばいニコニコ音符
 
 
おはゆ\(^0^)/
 
 
 
 
昨日は更新してなかったんつぶ、日記、質問-image0142.gif
 
 
 
 
 
まあ1日中バイトだったんでーつぶ、日記、質問-image076002.gif
 
 
 
 
 
てか初給料…明細(^^)
 
 
 
 
 
なんか働いたって感じがする笑
 
 
 
 
 
直接よりいいつぶ、日記、質問-288f9b3a_75.gif音符
 
 
 
 
 
3日しか働いてないのに
 
 
 
 
こんなに…ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
て感じでした笑
 
 
 
 
 
 
まだまだ役に立たないけど
 
 
 
もっと仕事覚えて頼りにしてもらわんと!!!
 
 
 
 
 
 
がんばりますーつぶ、日記、質問-ファイル0073.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
学校からのお稽古~(-ω-)
 
 
 
 
めっさ電車のるやん笑
 
 
 
 
 
うしっ(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
忙しいほど嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
急にはなしかわるけど
 
 
 
 
 
よく変顔してるなあーあたし笑
 
 
 
 
こないだ変顔したあたしに対して
 
 
 
 
友達は「口キモイ」
 
 
 
 
ってツッコまれたドキドキ
 
 
 
 
 
そんとき「えへへドキドキ(どやっ)」 
 
 
 
 
って言って嬉しかったけど
 
 
 
 
普通に考えたら嬉しくないわなw
 
 
 
 
 
今日も母に変顔しまくっちゃったし笑
 
 
 
 
ブランコつかんで喜んでるゴーひろみの顔を
 
 
 
 
 
母に向かって真似したら
 
 
 
 
笑ってたww
 
 
 
 
顔芸に走りまくってるつぶ、日記、質問-ファイル0024.gif
 
 
 
 
 
芸人かっ笑
 
 
 
 
 
ただ笑ってほしいだけですんつぶ、日記、質問-ファイル0114.gif
 
 
 
 
では今日もがんばってきますつぶ、日記、質問-ファイル0088.gif
 
 
 
 
 
 
ミックスジュースのタピオカ入りフローズンわずつぶ、日記、質問-ファイル0114.gif
 
 
 
 
ちょっと高いけど
まあいいよねんつぶ、日記、質問-ファイル0088.gif
 
 
 
 
 
これからバイトでがんばるし(`・ω・´)
 
 
 
 
 
午前中は学校で
 
 
 
THEダンの練習だったよつぶ、日記、質問-ファイル0090.gif
 
 
 
 
ぐだぐだだったけど
 
 
 
りさのおかげでフリが終わりましたつぶ、日記、質問-ファイル0073.gif
 
 
 
 
ありがたいつぶ、日記、質問-20080407104109.gif
 
 
 
 
あたすの好きなウェーブもちょっと入ってたつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gif
 
 
 
 
 
覚えて習得するまで大変だあつぶ、日記、質問-image0142.gif
 
 
 
 
がんばります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
んでそのぐだぐだ時間で
 
 
 
ブログの話になって
 
 
 
 
りさに
 
 
 
 
「えみりはたまにしか更新しないからアクセス数のびないだよ?」
 
 
 
 
と言われてしまいました笑
 
 
 
 
 
なるべく更新するようにします☆w
 
 
 
 
 
あら、そんなこんなでもう3時か…
 
 
 
 
西武線で寝過ごしちゃったからなあw
 
 
 
 
まじ爆睡しちゃってたつぶ、日記、質問-ファイル0009.gif
 
 
 
 
気をつけないとね注意
 
 
 
 
 
最近お口あけて寝ちゃうから
 
 
 
それはそれは…
 
 
 
 
起きたらおばさんにガン見されてたりとか…
 
 
 
あったからねーw
 
 
 
 
 
 
下向いて寝るわい(`・ω・´)
 
 
 
 
では、おやすみん笑