こんにちわん(-ω-)
今日は学校に行って
あみとの中庭のダンスをやりました
お腹いたいのと戦いながら
なんとか1曲終わりました
あみありがとーう
そいでお昼食べて、
THEダンの練習…
だけどほぼゴロゴロしてて
3回くらいしか躍らずww
えみは昼寝してて
あゆともえちゃんは
YouTubeのちょっと変な女の子に
ハマっちゃって爆笑してた↓
http://www.youtube.com/watch?v=olJta61Yo5U&sns=em
帰りは3人とも千鳥足で
下校~

夏バテだなあ…
家帰って寝るか
宿題やるか
皮膚科行くか
迷う

まず宿題かしら笑
ではでは千鳥足で家まで帰りますよ。
ばいばい





