絵里奈のぼやき -13ページ目
でーん\(^0^)/
おはようございますー
髪を染めたいえりなです

昨日は母も私もなにもない日だったんで、
私だけゴロゴロしてました←
母は植物のお勉強してました(^^)
本当は
・部屋の掃除
・宿題
・皮膚科行く
ってやることあったのに
掃除だけしかできず…

だらだらしてました

まあ、体調がずっとよくなったし
お腹の中が暴れまくってたし、
今日は学校行って部活やって
THEダンの練習日でもあるからちらっと覗きーの
ミニライブハウスの練習で
うちでやるから
家帰りーの、練習しーので
充実した1日になる予定です

電車なうです\(^0^)/
今日は
大掃除→避難訓練で体育館に→そのまま全校集会
うちの学校は二期制なんで
通知表は返されずー

教室に戻って、
スイスに行く、あーちゃんに
サプライズでプレゼントと花束を渡しました

みんなで『旅立ちの日に』唄ったんですが
一人泣いている子を見て
あたしももらい泣き…

涙で歌が唄えませんでした笑
そいであーちゃんとハグして
また泣いて、、
泣き止んだらお昼を食べて
部活へ(^^)
部活が終ったら
浦和へー
パインズホテル地下の
ジャズの教室?に
忘れ物をとりに行き
からの
銀行にみんなから80円を
徴収した小銭を
キャッシュカードに入れ替えて
5千円もついでに引き出して
PARCOへ

ロフトで
サンダルがぱこぱこしないためのものを買って
そのあとCDショップで
生まれてはじめてCDを買って
家に帰って準備して
電車にまた乗って
おばあちゃんちへ

明日おばあちゃんと熱海に行くので
今日はおばあちゃんちでごはん食べて
お泊りなんです

楽しみ

んで結局なにがいいたいかというと
今日はいろんなとこに行ったぜ☆
ってことです笑
では、さいなら

今日ね
7時30分から
ジャズダンスがあるから
7時10分に浦和に着いたのね…
んで着いたのが7時20分…
慌てて着替えて
携帯の時計をパッとみたら
18時28分…
…ん?
こんなに早く着替えてるなんて
気合い入ってるみたいで
恥ずかしい~

誰も更衣室に来ませんように…

てことで暇更新~(゜∀゜)
今日はテスト返し…
なかったことに

んで放課後は
バレエの振り付けを3時間…
楽しかった(*^ω^*)
本当は実行委員もあったけど
友達に任せちゃった

んで久々にもえちゃんと
帰り~の、嫁ぎ~ので
今にいたるー(^O^)
あとあーちゃんと夏休みに
富士急行くことになった!
仮だけど笑
んじゃ、ネタなくなったんで

