でーん\(^0^)/
 
 
 
おはようございますー
 
 
 
髪を染めたいえりなですつぶ、日記、質問-ファイル0073.gif
 
 
 
 
昨日は母も私もなにもない日だったんで、
 
 
 
 
私だけゴロゴロしてました←
 
 
 
母は植物のお勉強してました(^^)
 
 
 
 
本当は
・部屋の掃除
・宿題
・皮膚科行く
 
 
 
ってやることあったのに
 
 
 
掃除だけしかできず…つぶ、日記、質問-ファイル0107.gif
 
 
 
 
だらだらしてましたつぶ、日記、質問-ファイル0009.gif
 
 
 
 
 
まあ、体調がずっとよくなったし
 
 
 
 
お腹の中が暴れまくってたし、
 
 
 
 
よしとしてますつぶ、日記、質問-0087.gifつぶ、日記、質問-ファイル0119.gif
 
 
 
 
 
 
今日は学校行って部活やって
 
 
 
THEダンの練習日でもあるからちらっと覗きーの
 
 
 
 
ミニライブハウスの練習で
 
 
 
 
うちでやるから
 
 
 
 
家帰りーの、練習しーので
 
 
 
充実した1日になる予定ですつぶ、日記、質問-ファイル0057.gif
 
 
 
つぶ、日記、質問-1059.gif
 
 
電車なうです\(^0^)/
 
 
 
今日は
 
 
 
大掃除→避難訓練で体育館に→そのまま全校集会
 
 
 
うちの学校は二期制なんで
 
 
通知表は返されずーつぶ、日記、質問-ファイル0090.gif
 
 
 
教室に戻って、
 
 
 
スイスに行く、あーちゃんに
 
 
 
サプライズでプレゼントと花束を渡しましたつぶ、日記、質問-288f9b3a_75.gif
 
 
 
 
みんなで『旅立ちの日に』唄ったんですが
 
 
 
 
一人泣いている子を見て
 
 
 
 
あたしももらい泣き…つぶ、日記、質問-image0142.gif
 
 
 
 
涙で歌が唄えませんでした笑
 
 
 
 
そいであーちゃんとハグして
 
 
 
また泣いて、、
 
 
 
 
泣き止んだらお昼を食べて
 
 
 
 
 
 
部活へ(^^)
 
 
部活が終ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
浦和へー
 
 
 
パインズホテル地下の
 
 
 
ジャズの教室?に
 
 
 
忘れ物をとりに行き
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
銀行にみんなから80円を
 
 
 
徴収した小銭を
 
 
 
キャッシュカードに入れ替えて
 
 
 
5千円もついでに引き出して
 
 
 
 
 
 
 
PARCOへつぶ、日記、質問-0Z8mD.gif
 
 
 
 
 
ロフトで
 
 
 
サンダルがぱこぱこしないためのものを買って
 
 
 
そのあとCDショップで
 
 
 
 
生まれてはじめてCDを買って
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰って準備して
 
 
 
 
 
 
電車にまた乗って
 
 
 
 
おばあちゃんちへつぶ、日記、質問-ファイル0108.gif
 
 
 
 
 
明日おばあちゃんと熱海に行くので
 
 
 
 
今日はおばあちゃんちでごはん食べて
 
 
 
お泊りなんですつぶ、日記、質問-ファイル0087.gif
 
 
 
楽しみつぶ、日記、質問-89da11001.gif
 
 
 
 
 
 
んで結局なにがいいたいかというと
 
 
 
 
今日はいろんなとこに行ったぜ☆
 
 
 
 
 
ってことです笑
 
 
 
 
 
では、さいならつぶ、日記、質問-ファイル0073.gif
 
 
 
 
今日ね
 
 
7時30分から
 
 
 
 
ジャズダンスがあるから
 
 
 
 
7時10分に浦和に着いたのね…
 
 
 
 
んで着いたのが7時20分…
 
 
 
 
慌てて着替えて
 
 
 
 
携帯の時計をパッとみたら
 
 
 
18時28分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ん?
 
 
 
 
1時間早く着いてるやんつぶ、日記、質問-ファイル0009.gifつぶ、日記、質問-ファイル0107.gif
 
 
 
 
こんなに早く着替えてるなんて
 
 
 
 
気合い入ってるみたいで
 
 
 
 
恥ずかしい~つぶ、日記、質問-image0142.gif
 
 
 
 
まだ途中で気づいてよかったつぶ、日記、質問-ファイル0086.gifつぶ、日記、質問-ファイル0069.gif
 
 
 
 
誰も更衣室に来ませんように…つぶ、日記、質問-image076002.gif
 
 
 
 
てことで暇更新~(゜∀゜)
 
 
 
今日はテスト返し…
 
 
 
 
なかったことにつぶ、日記、質問-グラフィック0627001.gif
 
 
 
 
んで放課後は
 
 
 
 
バレエの振り付けを3時間…
 
 
 
楽しかった(*^ω^*)
 
 
 
 
本当は実行委員もあったけど
 
 
 
 
友達に任せちゃったつぶ、日記、質問-ファイル0084.gif
 
 
 
 
んで久々にもえちゃんと
 
 
 
 
帰り~の、嫁ぎ~ので
 
 
 
 
今にいたるー(^O^)
 
 
 
 
あとあーちゃんと夏休みに
 
 
 
富士急行くことになった!
 
 
 
 
仮だけど笑
 
 
 
 
楽しみ増えたつぶ、日記、質問-288f9b3a_75.gifつぶ、日記、質問-ファイル0089.gif
 
 
 
 
んじゃ、ネタなくなったんで
 
 
 
 
つぶ、日記、質問-ファイル0105.gif