華やか! 今日は母がお弁当つくってくれてなかったので 最近気になっていたお弁当屋さんで、気になっていたお弁当お買い上げ~ うん、おいしかったよ 帰りに体力的に精神的に今日は疲れたので 私の至福のひととき…… お菓子ですねwwww チョコボールと種なし梅干し?をモグモグ さらに昨日買ったバナナ豆乳ね! また買っちまった へへっ まんぷく~幸せ~
じゃんっ 学校帰りってつい、 買い食いしちゃいますよねえ 今日は買い食いならぬ買い飲みですかね、 バナナ豆乳~\(^0^)/ 久々に豆乳飲んだけど美味しいッス 一時は毎日、 朝ごはん変わりにしたり、 軽食って考えて飲んだりで、 結局毎日飲んでたなあー またハマりそうです
とんとん 調理実習ー\(^0^)/ 5人前を4人で食べたから お腹いっぱい(^^) スープは味を濃いめにしたからすごくおいしかったあ もうクラス全員で 調理実習することはなくなっちゃったけど 最後までうまくできてよかった ふふ(-ω-)