絵里奈のぼやき-120223_1311~01.jpg
 
 
 
 
今日は母がお弁当つくってくれてなかったので
 
 
 
 
 
最近気になっていたお弁当屋さんで、気になっていたお弁当お買い上げ~絵里奈のぼやき-img2.gif
 
 
 
 
 
 
うん、おいしかったよ絵里奈のぼやき-20110526163903.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに体力的に精神的に今日は疲れたので
 
 
 
 
 
私の至福のひととき……
 
 
 
 
 
 
お菓子ですねwwww
 
 
 
 
 
 
チョコボールと種なし梅干し?をモグモグ絵里奈のぼやき-mior_e321.gif
 
 
 
 
 
さらに昨日買ったバナナ豆乳ね!
 
 
 
 
また買っちまった絵里奈のぼやき-image02_0003.gif
 
 
 
 
へへっ絵里奈のぼやき-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
 
まんぷく~幸せ~
 
 
絵里奈のぼやき-120222_1740~01.jpg
 
 
 
学校帰りってつい、
 
 
 
買い食いしちゃいますよねえ絵里奈のぼやき-グラフィック0715012.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は買い食いならぬ買い飲みですかね、
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナ豆乳~\(^0^)/
 
 
 
 
 
久々に豆乳飲んだけど
美味しいッスグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時は毎日、
 
 
朝ごはん変わりにしたり、
 
 
軽食って考えて飲んだりで、
 
 
 
結局毎日飲んでたなあー絵里奈のぼやき-img1.gif
 
 
 
 
 
 
 
またハマりそうですニコニコ
 
 
絵里奈のぼやき-120217_1220~01.jpg
 
 
 
調理実習ー\(^0^)/絵里奈のぼやき-ファイル0106.gif
 
 
 
 
 
5人前を4人で食べたから
 
お腹いっぱい(^^)絵里奈のぼやき-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
スープは味を濃いめにしたからすごくおいしかったあ絵里奈のぼやき-20110526163937.gif
 
 
 
 
 
 
もうクラス全員で
 
調理実習することはなくなっちゃったけど
 
 
 
 
 
最後までうまくできてよかった絵里奈のぼやき-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふふ(-ω-)