雪が降ってきましたね(^O^)
 
 
 
粉雪といったところですか…
 
 
 
 
雪はちいさいころから大好きです絵里奈のぼやき-20110526163903.gif
 
 
 
 
でも今は電車通学なのでめんどくさいですな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
でも雪は好きです←
絵里奈のぼやき-120214_0838~01.jpg
 
 
 
昨日はバレンタインでしたなっ(-ω-)絵里奈のぼやき-ファイル0106.gif
 
 
 
 
昨日は友チョコでお菓子たんまりw
 
 
 
 
 
 
ほぼ女子校だと
バレンタインは優越感w
 
 
 
 
ふふーん♪
 
 
 
 
 
 
おいしくいただきました絵里奈のぼやき-ファイル0053.gif
 
絵里奈のぼやき-120211_1930~01.jpg
 
 
これから日舞のお稽古なんだな(-ω-)
 
 
 
 
 
昨日はバレンタインにマカロンを制作してました←
 
 
 
 
 
3回もスーパー行ったよ�
 
 
 
あれ足りないこれ足りないってなるんですよね~絵里奈のぼやき-12484-1.gif
 
 
 
 
 
焼き加減みるから味見で何個も食べたのでいまだに気持ち悪い絵里奈のぼやき-20110526164006.gif
 
 
 
 
 
 
マカロンはたまに1つ食べるのでちょうどよかったみたいww
 
 
 
 
 
 
 
マカロンを40個分つくるのは大変でしたっ絵里奈のぼやき-4__N19fTWpCZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZhM.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は演劇部の三年生引退公演、夜はバンドのLIVEがあるみたいです。
 
 
 
 
 
 
行きたかったーーー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
がんばってください絵里奈のぼやき-cb465e.gif