女子力! これから日舞のお稽古なんだな(-ω-) 昨日はバレンタインにマカロンを制作してました← 3回もスーパー行ったよ� あれ足りないこれ足りないってなるんですよね~ 焼き加減みるから味見で何個も食べたのでいまだに気持ち悪い マカロンはたまに1つ食べるのでちょうどよかったみたいww マカロンを40個分つくるのは大変でしたっ 今日は演劇部の三年生引退公演、夜はバンドのLIVEがあるみたいです。 行きたかったーーー(´・ω・`) がんばってください