只今0時50分です今日、レッスン終わってから帰り道、むしょうにアイスが食べたくなってガリガリ君買った電車で食べてたら周りの人に驚かれたよwww気にしないでがりがり食べてたらまさかの当たりだよ\(^0^)/一人でてんしょんあがったよフゥーウ!最近運がきてます←ありがとう、香取くん(`・ω・´)
お久しブリーフ きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのタイトルパクリテヘッ 今日、実力テストで早く学校終わったから、 ファミマでガムっち買ったら当たったよ\(^0^)/ フゥーウ!! てんしょんあがるね 4時くらいから三送会のダンスの練習でやべぇ疲れたわい 楽しかったーフゥーウ! 友達とお笑い芸人の話できててんしょんあがったよ 2700の『桃太郎』めっちゃおもろいねん�みてみて♪ ♪どんぶらこっこてーれっどんぶらこっこてーれれっ♪
いってきます! これから学校(*^ω^*) 寝坊したうえに寝癖が右だけひどくて…w ハーフアップにしてみたり色々やったけど、 結局ポニーテールにした� 髪短いからぱさぱさ落ちてくる だから今日は朝練遅れた うー 今日は新しい、お弁当入れを入れるかばん♪ ムーミンだよ キーホルダーもつけなおしてジャラジャラ 爪もきれいに塗り直した えへ、なんかちょっとしたことだけどルンルンするねっっ☆ いってきます☆