昨日!昨日は友達と3人でアニソンばっかのカラオケした(^O^)あたしはアニソン歌えないけど♪きいてるだけで楽しかったそれからプリ撮って、コスプレしてプリ撮って…あたしはアリスの格好したよ(^^)友達はメイドさん、セーラー服それから帰るときたまたま部活帰りの友達にばったり!なりゆきでウチに泊まって一緒にお風呂入って一緒に寝て、さっきバイバイした(*^ω^*)楽しかったこれから、おけいこに行きます!バイバイ
いろはす 最近、飲み物をジュースより水を摂ろうと頑張ってます そして今日学校の自動販売機でいろはす買いました 前飲んで好きじゃなかったから、あんまり飲む気がなかったけどおいしかったw いっぱい水が入ってるときは底からペットボトルを覗き込んで遊んでました←