昨日は友達と3人で
アニソンばっかの
カラオケした(^O^)





あたしはアニソン歌えないけど♪






きいてるだけで楽しかった音符






それからプリ撮って、
コスプレしてプリ撮って…




あたしはアリスの格好したよ(^^)
友達はメイドさん、セーラー服ドキドキ





それから帰るとき
たまたま部活帰りの友達にばったり!







なりゆきでウチに泊まって



一緒にお風呂入って




一緒に寝て、





さっきバイバイした(*^ω^*)







楽しかった音符音符






これから、おけいこに行きます!





バイバイ音符
絵里奈のぼやき-120203_1800~01.jpg
 
 
 
最近、飲み物をジュースより水を摂ろうと頑張ってます絵里奈のぼやき-ファイル0053.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして今日学校の自動販売機でいろはす買いました絵里奈のぼやき-image000002.gif
 
 
 
 
前飲んで好きじゃなかったから、あんまり飲む気がなかったけど
おいしかった絵里奈のぼやき-ファイル0088.gifw
 
 
 
 
 
 
いっぱい水が入ってるときは底からペットボトルを覗き込んで遊んでました←
絵里奈のぼやき-120202_1856~01.jpg
 
 
 
つぶ「へっへっへっ…」
 
 
 
 
 
そんなにあついならあたってなきゃいいのにぃ絵里奈のぼやき-20110526164006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、よだれ垂らしたな!