とんとん 調理実習ー\(^0^)/ 5人前を4人で食べたから お腹いっぱい(^^) スープは味を濃いめにしたからすごくおいしかったあ もうクラス全員で 調理実習することはなくなっちゃったけど 最後までうまくできてよかった ふふ(-ω-)