絵里奈のぼやき-120217_1220~01.jpg
 
 
 
調理実習ー\(^0^)/絵里奈のぼやき-ファイル0106.gif
 
 
 
 
 
5人前を4人で食べたから
 
お腹いっぱい(^^)絵里奈のぼやき-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
スープは味を濃いめにしたからすごくおいしかったあ絵里奈のぼやき-20110526163937.gif
 
 
 
 
 
 
もうクラス全員で
 
調理実習することはなくなっちゃったけど
 
 
 
 
 
最後までうまくできてよかった絵里奈のぼやき-ファイル0128.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふふ(-ω-)