今日はダンスの日~(^з^)-☆



学校で3時間~♪
レッスン2時間~♪





疲れたー汗




今日さ、学校でバレエあるから
レオタード、その他もろもろ鞄に詰め込んだのに……






学校に着いて
着替えるとき気付いた……






うそ…ない………






先生に特別に許可もらった←






んで放課後
音楽科のクリスマスコンサート行って



教室に戻ったら
母から電話がきて―



「レオタードがごみ置き場にあったよ!!!収集車がこなかったからよかったけど…ばかじゃないの!!?」





え……
落としてのか…







怒られてしまった…(´・ω・`)




がびーん。





おわり
ででーん\(^0^)/



よっことみきとガストで勉強したよドキドキ



ガストに女子高生がいて…
めっちゃきゅるるんって
顔して友達同士で
写メってたから……





撮ってたらこんなんなったw




ひどいね、





でもきゅるるんより
こっちが好きです←




明日でテストが終わります( ̄∀ ̄)


んーもういいかなーって←







卒業できる程度にがんばりますチョキ
つぶ、日記、質問-__0010.jpg
 
 
久しぶりの日記です!
 
 
 
 
 
昨日の会話とかを
 
書いていきますつぶ、日記、質問-グラフィック0715012.gif
 
 
 
 
 
 
 
あんなちゃん、ななちゃんと購買に行くとき…
 
 
 
 
芸総の購買はお弁当の箱を返すと10円くれるシステムで…
 
 
 
 
あんなちゃんが先に購買でゼリーを買っていて、その容器を持ったまま
 
 
 
一緒に購買に行ってくれたんだけど…
 
 
 
 
 
そのゼリー容器を見たななちゃんの反応が、
 
 
 
 
「それもお金になるの?」
 
って。
 
 
 
…ならないよw
お金になるって…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はにんじんのように
顔が細かったぱぱ。
 
 
もとも顔の横幅が広い、
ままで、
 
 
 
 
 
 
今はぱぱがどんどん
いろんなとこが膨らんだので
 
 
 
 
久しぶりに親の顔を比べると
 
 
 
 
 
つぶ、日記、質問-110906_2059~010001.jpg
 
 
変わらないねw
 
 
 
ぱぱは顔のパーツが
真ん中に集まってますw
 
 
 
 
 
PS 写真撮るとき、ぱぱはがんばって目をおっきくしていたらしいですw
 
 
 
以上ですーつぶ、日記、質問-ファイル0024.gif