今日はダンスの日~(^з^)-☆
学校で3時間~♪
レッスン2時間~♪
疲れたー

今日さ、学校でバレエあるから
レオタード、その他もろもろ鞄に詰め込んだのに……
学校に着いて
着替えるとき気付いた……
うそ…ない………
先生に特別に許可もらった←
んで放課後
音楽科のクリスマスコンサート行って
教室に戻ったら
母から電話がきて―
「レオタードがごみ置き場にあったよ!!!収集車がこなかったからよかったけど…ばかじゃないの!!?」
え……
落としてのか…
怒られてしまった…(´・ω・`)
がびーん。
おわり



