昨日はー…
DOCOMOキャンペーンガールしました

本当は研修受けてからやるらしいんだけど…
なんか、しなくていいよーって笑
ドキドキしながら当日…
朝起きたら
メール�があって、
「起きたら電話ください」と。
電話したら

約束していた現場と
違う場所の人が高熱で休みになっちゃったから
変わりに入ってくれるか?
だってwwww
ということで
千葉県から神奈川県に
仕事の場所が変わりました
wどっちしろDOCOMOだったし!

変わったことは…
コンパニオンが
最初のとこは2人いたけど
異動されたとこは
いなくて、あたし一人だけ
と、
持ち物が
白靴下、白スニーカーから、
ストッキング、黒ブーツに変わったこと♪
急遽入ったけど
持ち物あってよかった

んで、電車に乗って
改札着いたら
ジュース片手に電話したの。
改札前のユニクロで。
でも繋がらなくて
何度もかけてたら
しらないおばちゃんに
「ちょっと、あんた!!お店の前で飲んでんじゃないよ!!!他の人はいれないでしょ!!!常識でしょ!!!」ふんっ
ってガミガミいいながら
通りすぎてった……
はあ?持ってただけなんだけど。それに周りにいっぱい待ってる人たちいるじゃん。って思って固まってたら
となりのおばさんに
「かわいそうにねぇーお母さんなのかと思ってたわ」
って(´・ω・`)
なんか急にホッとしたよ←
まあ不二家ときで
ガミガミはなれてるんだけどねー
いい気はしないよねー
まあそのあとは
電話が通じていわれたとおりに歩いて、
着いて、
着替えて、
お店に行って、
ティッシュくばりに行ってきてといわれたので
配ってたらさ、
意外とみんなもらってくれるのね(^^)
んでお客さんの中に
外国人がいて、
ティッシュ渡したら
「アリガトウゴザイマース」
って大声で笑
嬉しかった

お昼食べたらMC!!
イメージでやってたら
はじめてのわりには
上出来だと(*^ω^*)
そのあともティッシュ配りとMCを交互にやって終わり!
やること2つしかなかったし、
怒られなかったし、
よかったよかった(`・ω・´)
これで時給1375円はいいね


またやりたいな



