今日は迷惑メールがすごいなあ…絵里奈のぼやき-20110526164011.gif
 
 
 
すでに100件もきてる←
 
朝起きたときは48件くらいきてて
びっくりした~(`・ω・´)
 
 
 
 
 
ただいま、えりなは帰宅なうです絵里奈のぼやき-cb465e.gif
 
 
 
 
友達を隠し撮りドキドキ
 
絵里奈のぼやき-120117_1613~01.jpg
 
 
 
帰ったら部屋、掃除しなきゃー
 
 
 
 
これからちょくちょく更新しようかなと…
 
 
 
昨日髪切りましたんドキドキ
 
絵里奈のぼやき-120115_2021~01.jpg
 
 
 
 
美容師さんにスタイリングしてもらったからまだかわいいけど、今日はキノコーw
 
 
 
 
でもみんな褒めてくれたよ///
 
 
絵里奈のぼやき-111217_1223~01.jpg




昨日はー…



DOCOMOキャンペーンガールしましたドキドキ





本当は研修受けてからやるらしいんだけど…
なんか、しなくていいよーって笑




ドキドキしながら当日…



朝起きたら
メール�があって、
「起きたら電話ください」と。




電話したら携帯


約束していた現場と
違う場所の人が高熱で休みになっちゃったから
変わりに入ってくれるか?


だってwwww




ということで

千葉県から神奈川県に
仕事の場所が変わりましたチョキ




どっちしろDOCOMOだったし!シラー




変わったことは…

コンパニオンが
最初のとこは2人いたけど

異動されたとこは
いなくて、あたし一人だけ




と、
持ち物が


白靴下、白スニーカーから、
ストッキング、黒ブーツに変わったこと♪


急遽入ったけど
持ち物あってよかったキラキラ




んで、電車に乗って
改札着いたら
ジュース片手に電話したの。
改札前のユニクロで。




でも繋がらなくて

何度もかけてたら
しらないおばちゃんに



「ちょっと、あんた!!お店の前で飲んでんじゃないよ!!!他の人はいれないでしょ!!!常識でしょ!!!」ふんっ
ってガミガミいいながら
通りすぎてった……





はあ?持ってただけなんだけど。それに周りにいっぱい待ってる人たちいるじゃん。って思って固まってたら

となりのおばさんに

「かわいそうにねぇーお母さんなのかと思ってたわ」
って(´・ω・`)

なんか急にホッとしたよ←




まあ不二家ときで
ガミガミはなれてるんだけどねー
いい気はしないよねー





まあそのあとは
電話が通じていわれたとおりに歩いて、
着いて、
着替えて、
お店に行って、
ティッシュくばりに行ってきてといわれたので
配ってたらさ、



意外とみんなもらってくれるのね(^^)



んでお客さんの中に
外国人がいて、
ティッシュ渡したら


「アリガトウゴザイマース」
って大声で笑

嬉しかったドキドキ



お昼食べたらMC!!

イメージでやってたら



はじめてのわりには
上出来だと(*^ω^*)




そのあともティッシュ配りとMCを交互にやって終わり!






やること2つしかなかったし、
怒られなかったし、
よかったよかった(`・ω・´)



これで時給1375円はいいねラブラブ!音符



またやりたいな音符