へへっ 学校終わったー 三送会のダンス、練習し始めたよ! 最近は本格的なダンスばっかりでゆるい感じ?のクラスのダンスは久々だったからよけいに楽しかった 演劇も好きやけど、ダンスも楽しい(*^ω^*) 今は池袋に向かってます 観劇うぃる 楽しみ楽しみ 行ってきます
蒸気でホットアイマスク 最近寝るときつけてます~ これをつけた途端に寝れます(*^ω^*) 今日、急に中身がどうなってる気になったので 使い終わったものを解剖 カイロみたいに砂みたいのが入っているのかと思ったけど、 茶色の板が入ってました… なんだろう?これ…