今、検診帰りにスタバでランチコーヒー

ベジタブルサンドとソイラテ

ちょっと一人でのんびり読書しながら

産まれたらこんな時間なくなるからねニコニコ
今日は久々にマツパにキラキラ
エクステと迷って結局マツパに
しちゃったニコニコ

帰りにGAPに寄って娘の服を買ったよ

昨日は銀座のラベットラダ落合でランチドキドキ

写真撮るのすっかり忘れてたー

なんか昨日はあまり美味しくなかったなー

なんかやけにパスタが堅くてパキパキ・・・・

アルデンテをはるかに超えた生状態・・・

だったもので、もう一度作り直してもらった


で、私はいつもウニのパスタなのですが

ソースがやたら塩辛い・・・

「今日のパスタは塩分濃度高すぎ??」って感じでかなり喉乾きました。

昨日は落合シェフがいなかったからかなー


残念