ついに産まれましたぁ
今回は前回のお産とは全く違ったにひひ

お昼まで何事もなく
上の子を公園で遊ばせて、ふつうに家族でランチして

で、夕ご飯のお買い物に行こうニコニコって
みんなで歩きだしたら
なんかお腹痛くてしょぼん
うーーんもしやショック!陣痛爆弾とか思って
ダンナ様と
ささっとお買い物終わらせて帰ろ
って言ってたら
痛みがどんどん激しく間隔も短く爆弾

ヤバいショック!
焦って病院に連絡アップ
即分娩室へ

で、約4時間半位で産まれました

はー、でも苦しかった
かなり痛くて号泣しまくって
力むことが上手く出来ず

でもでもヤッパリ感動
ダンナ様がへその緒を切ってくれました

今日は体中痛いし吐き気がするのでなかなか眠れないけど
明日から母子同室だし
早く寝なきゃ

今朝は3時に腹痛で目が覚めた目

「陣痛か???」って思って

慌てたけど


結局違ったみたい・・・あせる

2度目だけどやっぱり焦るなー


あの痛みをもう一度ガーン

怖いなー

恐怖が・・・・・・


昨日の検診で先生から

「子宮口は2センチくらい開いてるけど赤ちゃんはまだまだ高い位置にいるから

まだだねー」って言われました

が、、、昨日の夜、ちょこっと出血がありましたーー!!

これっておしるしじゃ・・ラブラブ!

でも上の子の時もおしるしがあって2,3日後だっただから

いよいよかなー

来週あたりかしら??

かなりドキドキしてきたー