誕生(^-^)/今、病室で朝ご飯中です私のお部屋の反対側が分娩室のある場所なので今朝ごはん中妊婦さんのイキミ中の声が聞こえてきました( ̄□ ̄;)!!そしてベビー誕生o(^-^)o続々とこの世にベビー誕生ですねなんか幸せ気分
ヤッパリ来たこんな時間にメロンパンかじってます(-.-;)おっぱいに響くぞーって思いながらなんかお腹空いちゃって(-o-;)昼間お見舞いで頂いたパン今日ベビーは昼間ほとんど寝てて夜9時から15分間隔で泣いてるなので寝れない(*_*)上の子のときもそーだったなはー、また寝不足な日々が訪れるのね頑張るぞー(-_☆)