産院の朝食とランチです

さすがにバランスよく、かなり薄味(^O^)
でも美味しい('-^*)/
今、病室で朝ご飯中です

私のお部屋の反対側が分娩室のある場所なので
今朝ごはん中
妊婦さんのイキミ中の声が聞こえてきました( ̄□ ̄;)!!

そしてベビー誕生o(^-^)o

続々とこの世にベビー誕生ですね

なんか幸せ気分
こんな時間にメロンパンかじってます(-.-;)
おっぱいに響くぞー
って思いながら

なんかお腹空いちゃって(-o-;)

昼間お見舞いで頂いたパン

今日ベビーは昼間ほとんど寝てて
夜9時から15分間隔で
泣いてる

なので寝れない(*_*)
上の子のときもそーだったな

はー、また寝不足な日々が訪れるのね

頑張るぞー(-_☆)