今日で無事退院

ベビーは今、退院前検診受けてます

そして私は朝ご飯

今日のメニューは
ポテトグラタン
焼きたてオッパン
おから
白インゲンのスープオレンジジュース


オッパンは母乳が出やすいように作られたお手製パンらしい(^O^)
今日は朝から病院が騒がしい

夕方、院内のアロマエステを受けたときに
スタッフの人が
「今日は6人も出産してるらしいですよ」
って

凄いなー

今日はお花屋さんのお友達が
お見舞いにきてくれたよ
自作の花カゴをプレゼントしてくれました('-^*)/

いつも素敵なセンスで可愛いお花を
作ってくれるの

かっこいいなぁ(*^ー^)ノ