今朝は早く起きたので
プチフランスパン焼いてみました

初めて作ったけど
外はカリカリ中はもっちりで
美味しかったー

お水と粉とイースト菌だけだから
娘にも安心して
食べさせられるし


「スリムセラ」。

前から欲しいなーって思って気になってたけど

出産後のお肌をお手入れしないとね!ってことで

買ってみました。

出産前に注文して実家に届くようにしておいたんだけど

早速今日から試してみよーっと。



退院後、実家でお世話になってます。

ベビーが昼間ぐっすり、夜には30分おきに泣くって状態なので

かなり寝不足ですぐぅぐぅ

昼間に私もお昼ねを・・って思っても

眠いはずなのになかなか寝れないの・・・目

寝よう!って思うからかも

ってなわけでかなり寝不足・・

病院にいたときから夜2時間くらいしか寝れなかったけど

実家に戻っても同じ感じです。。。

しばらくはベビーの生活に合わせるしかないねー