「スリムセラ」。
前から欲しいなーって思って気になってたけど
出産後のお肌をお手入れしないとね!ってことで
買ってみました。
出産前に注文して実家に届くようにしておいたんだけど
早速今日から試してみよーっと。
退院後、実家でお世話になってます。
ベビーが昼間ぐっすり、夜には30分おきに泣くって状態なので
かなり寝不足です![]()
昼間に私もお昼ねを・・って思っても
眠いはずなのになかなか寝れないの・・・![]()
寝よう!って思うからかも
ってなわけでかなり寝不足・・
病院にいたときから夜2時間くらいしか寝れなかったけど
実家に戻っても同じ感じです。。。
しばらくはベビーの生活に合わせるしかないねー

