今、出生届けを出しに市役所に来てます
なんか意味もなく
ドキドキ(*^-^)b

しかもめちゃ混み

早く呼ばれないかなー

ベビーが泣いたので起きてミルクをあげて

その後、上の子も起きてしまったので

背中をトントンして寝かせ、

なんか自分はすっかり目が覚めちゃって・・・

で、なんかお腹空いたなーって

こんな時間に夜食食べてます・・・・

まずいなー。ショック!

さっき授乳してたら
ベビーがすぐに眠ってしまったので
搾乳しておこう!と思い、おっぱいを
搾りましたが
でない・・
急におっぱいが
出なくなったー

困ったなー
明日になったら
出るだろうか