4時半にベビーに起こされ授乳して一息ついて
ほっとしたところ
上の娘がぐずりだし・・・
上の娘をやっとなだめて寝かしつけたら・・・
またベビーが泣き出す![]()
結局、上の娘がベビーの鳴き声に
すっかり目を覚ましてしまい
「ごはんたべるー
」と言い出して・・・
今、娘にかなり早めの朝食を食べさせてます![]()
こんな時間に食べさせたくないけど仕方ないか・・
4時半にベビーに起こされ授乳して一息ついて
ほっとしたところ
上の娘がぐずりだし・・・
上の娘をやっとなだめて寝かしつけたら・・・
またベビーが泣き出す![]()
結局、上の娘がベビーの鳴き声に
すっかり目を覚ましてしまい
「ごはんたべるー
」と言い出して・・・
今、娘にかなり早めの朝食を食べさせてます![]()
こんな時間に食べさせたくないけど仕方ないか・・