4時半にベビーに起こされ授乳して一息ついて

ほっとしたところ

上の娘がぐずりだし・・・

上の娘をやっとなだめて寝かしつけたら・・・

またベビーが泣き出すあせる


結局、上の娘がベビーの鳴き声に

すっかり目を覚ましてしまい

「ごはんたべるー音譜」と言い出して・・・


今、娘にかなり早めの朝食を食べさせてますガーン


こんな時間に食べさせたくないけど仕方ないか・・

産後バタバタで旦那様から頂いたホワイトデーのチョコレート食べ損ねてたしょぼん




ちょっと一息ついて食べてみたら・・・


おいし~アップ音譜




わーいいニコニコ




なんか久々に美味しいチョコレート食べた気がする


幸せ気分です。




旦那様に感謝キスマーク


退院時に助産婦さんから

お風呂は1ヶ月検診でお医者さんからのオーケーが出るまでシャワーでね

と言われたけど(+_+)
そんな辛いことには
耐えれない

って事で
昨日はバスタブにしっかり入ってしまった(^O^)

やっぱりお風呂は気持ちよいわ

でも罪悪感ですぐ
出ました