今朝は12時過ぎに泣き出して、
ミルクあげて抱っこして寝かしつけるのに2時間・・・
やっと眠れたーって思ったら
4時にまた
「おぎゃー!!」って。
そこからまた2時間かかったった![]()
![]()
はー
寝不足です・・・
ま、3ヶ月までは仕方ないねー
ママ業は大変だ![]()
![]()
今朝は12時過ぎに泣き出して、
ミルクあげて抱っこして寝かしつけるのに2時間・・・
やっと眠れたーって思ったら
4時にまた
「おぎゃー!!」って。
そこからまた2時間かかったった![]()
![]()
はー
寝不足です・・・
ま、3ヶ月までは仕方ないねー
ママ業は大変だ![]()
![]()
babyってどうしてこんなに可愛いんだろ![]()
周りのママ友で二人出産している人たちがみんな
声をそろえて
「二人目って本当可愛いーよー
」って言ってたけど
意味がわかった。
子育てにちょこっとだけど余裕が出来て
落ち着いた目で見れるから
本当に可愛く見えるんだよねー
昨日は母が
「ねえねはお外で遊びたいだろうから
赤ちゃん置いて遊びに連れて行ってあげたら?」
と言うので
母のお言葉に甘えて
赤ちゃんを預け、娘とパパと近くのショッピングモールへ![]()
キッズ広場で娘を遊ばせようとしたら
抱っこ抱っこで降りてくれず・・・
しばらく抱っこして、キッズ用品や雑貨などのお店をみてたら
娘もはしゃぎだし、お店の中を走り回ってました![]()
最近、ベビーに遠慮がちだったから
久々の親子3人で娘もかなり楽しそうな感じ
なんだか上の子ってやっぱり可哀相な気がしちゃって
たくさん可愛がってあげないとね![]()
モールの中にあった300円ショップが可愛くて
思わず娘二人のものを大人買い![]()
可愛いものがたくさんありました。
写真は買ったものの一部。
他にもいろいろ買ってしまった![]()