今朝は12時過ぎに泣き出して、

ミルクあげて抱っこして寝かしつけるのに2時間・・・


やっと眠れたーって思ったら

4時にまた

「おぎゃー!!」って。

そこからまた2時間かかったったあせる叫び


はー

寝不足です・・・

ま、3ヶ月までは仕方ないねー


ママ業は大変だ得意げぐぅぐぅ

babyってどうしてこんなに可愛いんだろラブラブ!

周りのママ友で二人出産している人たちがみんな

声をそろえて

「二人目って本当可愛いーよーラブラブ」って言ってたけど

意味がわかった。


子育てにちょこっとだけど余裕が出来て

落ち着いた目で見れるから

本当に可愛く見えるんだよねー


毎日チューしちゃってますキスマーク

昨日は母が

「ねえねはお外で遊びたいだろうから

赤ちゃん置いて遊びに連れて行ってあげたら?」

と言うので

母のお言葉に甘えて

赤ちゃんを預け、娘とパパと近くのショッピングモールへ車


キッズ広場で娘を遊ばせようとしたら

抱っこ抱っこで降りてくれず・・・


しばらく抱っこして、キッズ用品や雑貨などのお店をみてたら

娘もはしゃぎだし、お店の中を走り回ってました走る人


最近、ベビーに遠慮がちだったから

久々の親子3人で娘もかなり楽しそうな感じ

なんだか上の子ってやっぱり可哀相な気がしちゃって

たくさん可愛がってあげないとねパンダ




モールの中にあった300円ショップが可愛くて

思わず娘二人のものを大人買いベル

可愛いものがたくさんありました。


写真は買ったものの一部。

他にもいろいろ買ってしまったラブラブ!

チープなものでもお買い物は楽しいな