子育て、オシャレ、美味しいもの。アラサーママの現実。
やばい・・・
これを食べ始めると止まらん
かなりの高カロリーだろうなー
授乳中は甘いもの控えなきゃいけないのに
いけないと思うとますます食べたくなってしまう・・・
自分の名前、「マタニティママ」のままだった。
ま、いっか。
めんどくさいし
こうゆーの、みんなはちゃんと変えてるのよねー
が、私はこのままで行きます。
たぶん・・。
姉が京都のお土産にとくれたもの。
「子育飴」
なんかおもしろいでショ?
これは添加物とかもゼロだから
小さい子でも食べれるんだって
でもまだ娘にはちょっと早いので
大人だけで頂きます