やばい・・・

これを食べ始めると止まらん馬


かなりの高カロリーだろうなー

授乳中は甘いもの控えなきゃいけないのに


いけないと思うとますます食べたくなってしまう・・・




自分の名前、「マタニティママ」のままだった。


ま、いっか。

めんどくさいしガーン


こうゆーの、みんなはちゃんと変えてるのよねー


が、私はこのままで行きます。

たぶん・・。



姉が京都のお土産にキャンディーとくれたもの。


「子育飴」

なんかおもしろいでショ?


これは添加物とかもゼロだから

小さい子でも食べれるんだってにひひ


でもまだ娘にはちょっと早いので

大人だけで頂きます音譜