これ、キッズ用ですが
今日、娘が1つくれたので食べてみたら
美味しい(^-^)/

寝不足です・・しょぼん


昨日は久々に自宅へ戻り、

娘二人と夫とみんなで寝ました。

が・・・


久々にパパと一緒で娘は喜んでパパに甘えまくり

いつもの就寝時間を1時間以上過ぎてもなかなか寝てくれず・・・

おまけに上の娘の暴れっぷりにつられてか

ベビーまで

泣き出すショック!


寝るのを号泣し、大暴れして嫌がる上の娘をやっとのことで寝かしつけ

私も寝よーっとうとうとし始めた途端

ベビーが泣き出すあせる


ベビーの声に上の娘が起き出す・・・

二人を交互に寝かしつけ

気づいたら朝だった・・・・・晴れ


目がしょぼしょぼしたますが

今日も一日がんばろー!!

先日の2週間検診で私は異常なし。

でも

ベビーの方が

「体重が増えてないというか減少してますねー」って言われてあせる

「おっぱい検診で助産婦さんに診て貰いましょう」とのことで


助産師さんのカウンセリングルームでいろいろ

授乳指導していただいたのですが

うちのベビーに飲む気がないのでどうにもならず・・・


一人目の娘の時は完全母乳だったのですが

今回はミルクと混合にして栄養を摂らせることになりました。


でも「なるべくおっぱいで育てよう!!」とのことで


明日、再検査。

ベビーの体重とおっぱいの飲み方を診て貰い

ご指導頂くようです。



でも、2週間検診の日、帰宅後から

なぜかベビーがおっぱいをゴクゴク飲むようになりましたクラッカー

検診中眠っていたのに

先生や助産婦さんの声が聞こえて危機を感じたのか

まるで別人のごとく、おっぱいとミルクを飲みだしましたニコニコ


そのせいかなんかここ数日でいっきに顔が丸くなりました。

ちょっと急ぎすぎ??

ベビーなりに頑張って頑張りすぎてしまってるような・・・


なんだか顔が別人に・・・


ま、健康ならいいっか。