寝不足です・・![]()
昨日は久々に自宅へ戻り、
娘二人と夫とみんなで寝ました。
が・・・
久々にパパと一緒で娘は喜んでパパに甘えまくり
いつもの就寝時間を1時間以上過ぎてもなかなか寝てくれず・・・
おまけに上の娘の暴れっぷりにつられてか
ベビーまで
泣き出す![]()
寝るのを号泣し、大暴れして嫌がる上の娘をやっとのことで寝かしつけ
私も寝よーっとうとうとし始めた途端
ベビーが泣き出す![]()
ベビーの声に上の娘が起き出す・・・
二人を交互に寝かしつけ
気づいたら朝だった・・・・・![]()
目がしょぼしょぼしたますが
今日も一日がんばろー!!
先日の2週間検診で私は異常なし。
でも
ベビーの方が
「体重が増えてないというか減少してますねー」って言われて![]()
「おっぱい検診で助産婦さんに診て貰いましょう」とのことで
助産師さんのカウンセリングルームでいろいろ
授乳指導していただいたのですが
うちのベビーに飲む気がないのでどうにもならず・・・
一人目の娘の時は完全母乳だったのですが
今回はミルクと混合にして栄養を摂らせることになりました。
でも「なるべくおっぱいで育てよう!!」とのことで
明日、再検査。
ベビーの体重とおっぱいの飲み方を診て貰い
ご指導頂くようです。
でも、2週間検診の日、帰宅後から
なぜかベビーがおっぱいをゴクゴク飲むようになりました![]()
検診中眠っていたのに
先生や助産婦さんの声が聞こえて危機を感じたのか
まるで別人のごとく、おっぱいとミルクを飲みだしました![]()
そのせいかなんかここ数日でいっきに顔が丸くなりました。
ちょっと急ぎすぎ??
ベビーなりに頑張って頑張りすぎてしまってるような・・・
なんだか顔が別人に・・・
ま、健康ならいいっか。
