凄い雨と風だ・・ショック!

産後1ヶ月経ってないから、外出はまだ出来ないけど

でも外がお天気悪いと

かなりへこむ・・・


今日は新居に使うシステムキッチンをセレクトするための

カタログがガンガン届いたあせる

たくさんありすぎて

どれがいいのか全然わからんちん叫び


みんなどうやってセレクトしてるのー???


IKEAのキッチンも見に行きたいなー




SWEETの付録BAG。

かなり使えます。

ママbagカバンとして愛用

たくさん入るし便利よ


といっても、まだ病院くらいしかお出かけできないんだけどねー





二年ぶりに新生児を育ててますが

二年前とはだいぶ違う気がします


一人目のときよりはだいぶ落ち着き、

ちょこっとだけ余裕の子育てが出来てますドキドキ


ベビーって本当に可愛いラブラブ!

表情が次々変わって飽きないし

泣いてる顔もまた可愛いっす


ベビーのいる生活は幸せいっぱいだね