凄い雨と風だ・・![]()
産後1ヶ月経ってないから、外出はまだ出来ないけど
でも外がお天気悪いと
かなりへこむ・・・
今日は新居に使うシステムキッチンをセレクトするための
カタログがガンガン届いた![]()
たくさんありすぎて
どれがいいのか全然わからんちん![]()
みんなどうやってセレクトしてるのー???
IKEAのキッチンも見に行きたいなー
凄い雨と風だ・・![]()
産後1ヶ月経ってないから、外出はまだ出来ないけど
でも外がお天気悪いと
かなりへこむ・・・
今日は新居に使うシステムキッチンをセレクトするための
カタログがガンガン届いた![]()
たくさんありすぎて
どれがいいのか全然わからんちん![]()
みんなどうやってセレクトしてるのー???
IKEAのキッチンも見に行きたいなー
二年ぶりに新生児を育ててますが
二年前とはだいぶ違う気がします
一人目のときよりはだいぶ落ち着き、
ちょこっとだけ余裕の子育てが出来てます![]()
ベビーって本当に可愛い![]()
表情が次々変わって飽きないし
泣いてる顔もまた可愛いっす
ベビーのいる生活は幸せいっぱいだね