実家でベビーを寝かしつけてたら
置き薬の営業がきた![]()
お断りしてるのにめちゃしつこい!!
何をいってもなかなか引き上げない![]()
全くしつこいよー
しかもベビーを抱っこしてたら
「赤ちゃんのお顔を一目だけでも拝見させてください」とか
わけわからんちんなこと言い出すし。
思わずイライラ![]()
なんども「結構です」を連発し
やっとお引取り願えた。
営業の大変さはわかるけどさー
こっちも迷惑だよ
実家でベビーを寝かしつけてたら
置き薬の営業がきた![]()
お断りしてるのにめちゃしつこい!!
何をいってもなかなか引き上げない![]()
全くしつこいよー
しかもベビーを抱っこしてたら
「赤ちゃんのお顔を一目だけでも拝見させてください」とか
わけわからんちんなこと言い出すし。
思わずイライラ![]()
なんども「結構です」を連発し
やっとお引取り願えた。
営業の大変さはわかるけどさー
こっちも迷惑だよ
昨日は一ヶ月検診でした。
久々のお出かけ![]()
まだ、チャイルドシートに乗せるのはちと早すぎと
思って姉に付き合ってもらい、
車で行ってきました。
なんかちょっと遠くまで外出って嬉しくて
ウキウキ![]()
思わず、以前よく行っていたパン屋さんまで足を運んでしまった
しかもたくさん購入。
義母から上の娘にと長靴を頂きました![]()
サイズがわからなかったためか
かなり大きめ。
可愛いし、ありがたいのですが
なぜかいつも黄色。。。
娘が生まれる前は
水色のものばかりを用意してたし![]()
「絶対男の子!!」って言い張ってたから
よっぽど男の子が欲しかったんだろうなー
2人も女子を続けてだったので