実家でベビーを寝かしつけてたら

置き薬の営業がきたぶーぶー


お断りしてるのにめちゃしつこい!!

何をいってもなかなか引き上げない雷


全くしつこいよー

しかもベビーを抱っこしてたら

「赤ちゃんのお顔を一目だけでも拝見させてください」とか

わけわからんちんなこと言い出すし。


思わずイライラ手裏剣


なんども「結構です」を連発し

やっとお引取り願えた。


営業の大変さはわかるけどさー

こっちも迷惑だよ


昨日は一ヶ月検診でした。

久々のお出かけアップ

まだ、チャイルドシートに乗せるのはちと早すぎと

思って姉に付き合ってもらい、

車で行ってきました。


なんかちょっと遠くまで外出って嬉しくて

ウキウキ音譜


思わず、以前よく行っていたパン屋さんまで足を運んでしまった

しかもたくさん購入。



義母から上の娘にと長靴を頂きましたラブラブ


サイズがわからなかったためか

かなり大きめ。

可愛いし、ありがたいのですが

なぜかいつも黄色。。。


娘が生まれる前は

水色のものばかりを用意してたしあせる


「絶対男の子!!」って言い張ってたから

よっぽど男の子が欲しかったんだろうなー


2人も女子を続けてだったので

ちょっと寂しいのかな