昨日から、旦那さんと母がお仕事で海外へ![]()
残された娘二人と私と父![]()
ちょっと不安・・・。
下の子をあやしているときとか、お風呂のときとか
いつも母が手を貸してくれていたので
一人でやることにかなり不安がー
ま、なんとかなるけどね。
父は仕事で帰宅遅いし。
木曜に帰国予定なので
あと4日。
頑張るぞー!!
ってゆーか、里帰りしてない人なんて
みんなこんな感じなんだよね。
昨日から、旦那さんと母がお仕事で海外へ![]()
残された娘二人と私と父![]()
ちょっと不安・・・。
下の子をあやしているときとか、お風呂のときとか
いつも母が手を貸してくれていたので
一人でやることにかなり不安がー
ま、なんとかなるけどね。
父は仕事で帰宅遅いし。
木曜に帰国予定なので
あと4日。
頑張るぞー!!
ってゆーか、里帰りしてない人なんて
みんなこんな感じなんだよね。