土曜日に行ったお宮参り
運よく晴れて良いお天気でした(^-^)/

その後みんなで
お食事へ

写真はお祝い膳です
「春の籠散らし」

昨日から、旦那さんと母がお仕事で海外へ飛行機


残された娘二人と私と父わんわん

ちょっと不安・・・。



下の子をあやしているときとか、お風呂のときとか

いつも母が手を貸してくれていたので

一人でやることにかなり不安がー


ま、なんとかなるけどね。


父は仕事で帰宅遅いし。


木曜に帰国予定なので

あと4日。


頑張るぞー!!


ってゆーか、里帰りしてない人なんて

みんなこんな感じなんだよね。


昨日はお宮参り&写真館へ
で、その帰りに
新しいパン屋発見!
で、早速買ってみた(^-^)/

うまい('-^*)/
行った時間にはもうデニッシュ系のパンしか残ってなくて
実は私の苦手系なのに
何故か美味しそうに見えて買っちゃった
また次回、午前中の早い時間にいってみよー★