今、ベビーの寝顔を見ながら
穏やかな至福の時を過ごしていたら
家電がなり、
出てみると
勧誘の電話・・・![]()
「お父様かお母様はいらっしゃいますか?」と聞かれたので
「どうのようなご用件でしょうか?」と
聞くと、
「また改めます」と言うので
「もうかけて頂かなくて結構です!!」と言ったら
「お父様とお母様に用があるのでまたかけます!!!!」
と喧嘩ごし![]()
こっちも
キッーっとなって
「結構です!!」って言ったけど
途中で切られたーーーー
ムー!!
イライラするなー
で、昨日頂いた「東京ラスク プレミアム」をバリバリ食べちゃった![]()
イライラと糖分は母乳にあまりよくないのになー

