お友達が子供を連れて遊びに来てくれました。

うちの娘と同じ歳。

前にあったのはまだ1歳になったばかりの頃かなー


でも会って少ししたらすっかり仲良しになって遊んでました。

子供って可愛いなーべーっだ!



私の好きなパン屋さんのひとつです。


阿佐ヶ谷にあるよ。


焼きたてがウマイニコニコ



今、ベビーの寝顔を見ながら

穏やかな至福の時を過ごしていたら


家電がなり、

出てみると

勧誘の電話・・・ドクロ


「お父様かお母様はいらっしゃいますか?」と聞かれたので

「どうのようなご用件でしょうか?」と

聞くと、

「また改めます」と言うので

「もうかけて頂かなくて結構です!!」と言ったら


「お父様とお母様に用があるのでまたかけます!!!!」

と喧嘩ごしパンチ!


こっちもむっキッーっとなって


「結構です!!」って言ったけど

途中で切られたーーーー


ムー!!

イライラするなー


で、昨日頂いた「東京ラスク プレミアム」をバリバリ食べちゃったあせる


イライラと糖分は母乳にあまりよくないのになー

反省・・・