一昨日に続き、昨日もトータル1時間程しか眠れなかったドクロ

咳で苦しくてずっと「ゴホンっゴホンっ」ってしょぼん

マジで辛いです。。。

お薬飲んだのに効かなかったのかなー

昨日は夜も戻しちゃったし・・・・


で、今朝は娘に5時半におこされて

ボロボロの体で夫と娘の朝食を用意。


娘が保育園に行く時間になって

やっと頭が働き始め

娘を送って帰宅してから

眠りに着きましたぐぅぐぅ




週末にすっかり風邪をひいてしまいましたあせる

咳で夜全然眠れない

で、さっき病院へ

お薬貰ってきました

早く治さねばガーン
今日はじいじ、ばあばと娘と牧場に。
手作りチーズ教室に参加したよチョキ

なんかダラーとした
チーズだったあせる
味はヨーグルトちっく
娘は山羊座に頭突きされて号泣してましたにひひ
母なのに笑ってしまった