一昨日に続き、昨日もトータル1時間程しか眠れなかった![]()
咳で苦しくてずっと「ゴホンっゴホンっ」って![]()
マジで辛いです。。。
お薬飲んだのに効かなかったのかなー
昨日は夜も戻しちゃったし・・・・
で、今朝は娘に5時半におこされて
ボロボロの体で夫と娘の朝食を用意。
娘が保育園に行く時間になって
やっと頭が働き始め
娘を送って帰宅してから
眠りに着きました![]()
一昨日に続き、昨日もトータル1時間程しか眠れなかった![]()
咳で苦しくてずっと「ゴホンっゴホンっ」って![]()
マジで辛いです。。。
お薬飲んだのに効かなかったのかなー
昨日は夜も戻しちゃったし・・・・
で、今朝は娘に5時半におこされて
ボロボロの体で夫と娘の朝食を用意。
娘が保育園に行く時間になって
やっと頭が働き始め
娘を送って帰宅してから
眠りに着きました![]()