自分をやりたかったことをやってみる | 50代主婦のんびりライフワーク

50代主婦のんびりライフワーク

『楽しくゆっくり過ごす』をテーマに
日々の暮らしを気ままに発信してます。



晴れて自由の身になり(笑)

ちょとやってみたいなぁ〜、

行ってみたいなぁ〜っと

衝動に駆られてます♪







街を歩くと

あちこちでクリスマス仕様でいっぱい♡

デコレーションを見るとワクワクな気分になっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)








引越しでたくさん断捨離をしたから

クリスマスグッズはもう買わない!って

決めたのにだよ、、、









買っちゃったよー(笑笑)






自分が居心地のいい空間を

作りたくって〜♡

我慢出来なかった^ - ^












で、今年はちょとゴージャスに

大人のクリスマスにしてみました♡












こういう時間がたまらなく好き!





このキャンドル、LEDなんだけど

画像では分かりづらいんだけどね

炎の部分がチラチラとゆれて

まるで本物のキャンドルみたいなの〜








探していたものにやっと出会えて
思わずニンマリ(๑˃̵ᴗ˂̵)





今までずーっと走り続けて
休むことを忘れていた私。




ケガはそれを教えくれた
神さまからのギフトだと思いました。




これからは、
小さなワクワクや、
やってみたいことに耳を傾けながら、




今まで出来なかった
『自分を甘やかす』ということをやりながら
ゆったりとした時間を
過ごしていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)